昭和、一世風靡のお笑いグループ、ドリフターズの仲本工事さんが81才で事故で亡くなられました。

 

 

 

 

 

まずネイタル出生図から。

 

81才までお一人で横断歩道じゃないところを横断してられた。

誰でもやっちゃう事ですが身体能力は昔から人一倍です。

体操の選手目指してたからドリフで体操コーナーやってられた。

牡羊座の火星と獅子の金星、冥王星の120度は工事さんの身体能力高い、オリンピックでも行けそうな感じ。

 

事故運は、火星、冥王星、天王星、月などのアスペクトが基本です。

工事さんは火星が牡羊座。これは頭を打つ怪我を意味します。

当日はこの牡羊座の火星に木星が来て「まあいいや渡っちゃえ」という気にもなり、この火星にエネルギーを与えて普段より木星が来た10月は忙しかったと思われます。

木星が身体を動かせてしまう。

 

火星と天王星は出生図60度。

これも運動神経の良さなのでマジ、オリンピック行ける人だった。

事故運はそれほど強くない。

だって81才まで元気でいらしたのだから。

死に方を示す第8ハウスに、頭打つとか路上で、とかでます。

生時不明なので今日はレクティファイなしで行きます。

レクティファイというのは生時の分からない人の生時を特定する技法で私は得意なんですがすみません。

 

なので工事さんは頭怪我しがちなぐらいで事故運が強い訳ではない。

事故運は火星、天王星、冥王星のハードアスペクトに月が絡むです。

 

 

女性運

 

3回結婚。

太陽、蟹座で家庭的で愛されたい。

月、蠍座で愛したい。

パートナーが絶対欲しい人です。

愛情が深すぎる。優しい優しい人です。

 

蟹座も蠍座も料理好き酒好きですから飲食店やってられた。

きっと美味しい店だった。

家でも料理して家事もしてられたと思います。

蟹座に太陽、水星で家事は好きです。

 

3番目の妻、家がゴミ屋敷だそうですが工事さんがやってくれるとかもあったのかも。

ずっと若い感じだったけど最近はコロナと年齢でガクッと老けてられました。

工事さんのカジュアルだけど派手な装いは蟹座だけど獅子の金星、冥王星。

 

女性運。太陽、月がトラインなんで悪いとは言えない。

しかしはじめの妻を亡くしてられる。

救急車から自ら叫んで道を開けさせ抱き抱えて病院へというドラマティックな状況は 獅子の金星、冥王星の合です。

蠍座の月、獅子の金星、冥王星の合はどうしても女性歴が修羅場とドラマに彩られる。

 

まさしくそうでした。

 

3番目の妻はお葬式でも自分の友達に工事さんの写真撮らせたりひどいらしい。

 

私は加藤茶が激怒しているというのに感動する。

工事さん蟹座で友人思いで優しい優しい人だったから

カトちゃんは今、辛すぎるよね。

 

カトちゃんの奥さんはいい奥さんらしいので安心だけど。

 

工事さんのドラマティックな女性歴は、蠍座の月、獅子の金星冥王星です。

月と金星がハードアスペクトだと女性運が波乱になります。

 

 

それからビートルズの前座でヴォーカル担当。は火が強いから声量があり歌がうまい。

そして火が強いからいつも元気いっぱいの人だったと思う。

 

ドリフでいつもギャグで犬連れて登場してた記憶があるけど蟹座だからです。

蟹座は犬好き。