ネットでホロスコープを検索するとかなりの確率で12時設定のホロスコープが出てきます。

生まれた時間わからない人のホロスコープつくる時、12時でつくるのは危険です。

人は太陽が出ている時生まれる事が滅多にない。

生き死には太陽が落ちてから。

 

私は0時で作って必要な時は人生の出来事や容貌などから生時を割り出します。

岸田総理の生時の割り出しは今日はやらないですが、この人とにかく天体獅子座に集中。

 

総理に選ばれた時、反対側の水瓶座つまり180度の土星が。今も土星水瓶座。

土星のエネルギーで総理大臣になった珍しい人。

 

トランプ大統領も土星エネルギーで大統領になった。

これは納得。

成功したビジネスマンから敵だらけの不自由な不慣れな政治の世界へというのは土星そのもの。

 

岸田総理はお祭り大好きな獅子座の政治家。

選挙ってお祭りみたいなもんですから。

この人、月は乙女にあると思うが獅子座に天体まとめててその反対から土星がプレッシャーかけまくって総理になった。

そして今、安倍国葬で大ピンチ。

麻生が国葬を命じたらしいがなぜ国葬かはかなりやばいので前のブログでも書いたのでここでは書かない。

 

岸田政権は短命に終わる。

土星が去ると終わるだろう。

 

今回の安倍さんをやったとされている山上はマスコミ全力で擁護。

とある直観の鋭い人物は山上が留置所から護送されて行く時の髪がすごくきれいで、これはスタイリストついてると言っていたがたしかに輝いてきれいにカットされていて彼の印象を良くしようというのがあらゆるところから垣間見え、とうとう映画化だそうだ。

2週間の早撮りで封切りは国葬の日らしい。

監督は元赤軍派。

映画ってお金かかるし。

どっからお金出てるんやろ。

 

安倍晋三事件は非常に謎が深い。

今までもたくさんブログで取り上げてきましたがこれからの日本に大きく関わっていきます。

 

宗教への弾圧の序章でもあります。

もちろん宗教界も浄化の時です。

今、魚座に海王星いるし。

 

しかし山上は今になっても生年月日さえネットに出てこない。

つまりめちゃくちゃ謎の人って事なんです。

殺人犯の生年月日はたいていすぐ判明しますがこの人は年も1981または82。月が9月。としか書かれてない。

 

山上はすごい訓練を受けてきた事が当日の身のこなしでわかります。

動機も不自然だしね。

 

途中から山上の話になったが、

今日は岸田総理と土星のお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

≪ヨガと占星術≫YouTube始めました!

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索