エリザベス女王崩御で世界は彼女の偉大さを賞賛しています。

 

当然の流れでしょうがダイアナ妃を思い出しました。

謎に包まれた突然の事故や、

ゴージャスなロイヤルウェディングの後、待っていたのは夫がすでに不倫。カミーラもチャールズもどっちも不倫。拒食症になって倒れたダイアナ妃。

 

ダイアナ妃は蟹座に太陽水星を結婚の第7ハウスに持っています。

蟹座の人って愛されたいんです。

極端に言えば誰でもいい、ずっと愛してくれる優しい人ならというタイプなんです

だからダイアナ妃はチャールズに特別に恋をしたわけではありません。

愛されたい気持ちでいっぱいでした。

 

当時、カミーラはすでにとても老けていました。

今は整形ですごく綺麗になってられます。

きっとカミーラは外見じゃない魅力の持ち主でチャールズとは抗い難い絆があったんでしょうね。

 

ダイアナ妃は傷つきました。

蟹座は繊細です。

そして自らも恋人をつくり社会運動に励み← 社会運動の水瓶座にアセンダントルーラーの木星や月があります。

やがてダイアナ妃は離婚しますし暴露インタビューを世界放送したり奔放な生き方をしていきます。

 

自由を求める星座は水瓶座、射手座 双子座ですがダイアナ妃はアセンダントが射手座、アセンダントルーラー木星や月は水瓶座。

本来自由でありたい人なのです。

 

愛されたいシャイな蟹座と自由奔放のエネルギーのブレンドは難しかったでしょうね。

 

 

ダイアナ妃はパパラッチに追いかけられて車の事故で恋人と事故死。

恋人は武器商人のファミリーでした。それが彼女の運命を決めた。

命がけで地雷撤去とかに参加するダイアナ妃が武器商人ファミリーと恋人だなんて。

おかしいと当時思いました。

 

ダイアナ妃の事故のドライバーは事故直前にホテルのバーで強いお酒を飲んでいました。

同乗者のSPの人が唯一生存したのでその人の証言を待っていたのですが全ては謎のままで終わってしまいました。

 

パパラッチは悪いやろうが大切なダイアナ妃のドライバーがなぜ飲酒運転だったのか。

 

ダイアナ妃の死の第8ハウスは非常に危険な状況です。

まず突発の天王星があり金星と90度。

火星と冥王星の合まであります。

これで事故と無縁な訳はないというホロスコープです。

火星冥王星の合は守護星が水星で配偶者の第7ハウスにあるので恋人や配偶者が事故と関わると読めます。

 

何と一時はこの事故を仕組んだのはイギリス王室だと言われていました。

 

それが事故から早くも25年。

カミーラさんはしっかりチャールズ王の妃。

みんな受け入れてられるようです。

カミーラさんは知的で魅力的な女性ではあります。

 

でもウィリアム王子とかヘンリー王子とか今でも心中は複雑でしょう。

王家に生まれた者として自分の気持ちより責任を果たさなければならないですから。

 

グリニッジ天文台がイギリスにある限り世界の中核はイギリスです。

 

ダイアナ妃はただの事故だったのでしょうか。

それとも抹殺されたのでしょうか。

 

重要なのはもう誰もそんな話しなくなってるっていう時の力です。

 

エリザベス女王に対してもいろいろな噂は存在しています。

夫のフィリップ殿下の不倫もあった。

 

皇室は何処も謎だらけです。

 

今回ダイアナ妃を取り上げたのは時の流れほど強力なものはないと思ったから。

 

ダイアナ妃は金星、月、天王星のTスクエアを持ってられます。

金星は恋がしたい5ハウスで牡牛という恋人がいないと生きていけない事、そして相手がコロコロ変わる事などもあらわしてます。

 

彼女が殺されたのか事故だったのか。

ドライバーがわざわざ飲酒して地下道のパパラッチの中をかいくぐる。

危険すぎる状況。

その後の調査が殆どされなかった事。

 

殺された可能性は高いけど確信はないし誰の命令かは謎という以外にはありません。今のところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

西洋占星術ランキング

 

 

≪ヨガと占星術≫YouTube始めました!

 

 

 

お申込み・お問合わせはこちら>>

 

*ライン@アカウント開設しました

専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、

星詠みなどをお届けしています。
友だち追加 
または ID @515hfoel 検索