試練もいっぱいあった人生を強く生きてられるのを見ると、

18時30分生まれの情報からするとギリギリの魚座アセンダントになりますが、

ホロスコープは4分で1度違うのでアセンダントは火の強さを持った牡羊座ではないかと思います。

 

彼女のホロスコープで目を引くのは獅子座の金星土星の合です。

年齢差のある男性との縁を示すのでサムはかなり年上だった。

上下関係がハッキリしてる関係を土星金星のアスペクトは現します

獅子座の金星、自分を大切にしてくれる年上か年下かという感じです。

男性を現す火星は蟹座なので自分を愛してくれる人、家族を大事にしてくれる人を求めています。

 

獅子座の土星は彼女が安定してトップで活動できた事、ステージでMCはせずオンマイクで歌い、踊るという事だけに専心した事などが感じられる。

完璧主義の乙女座に太陽水星があるので完璧でなければ嫌で、ルックスもダンスも最高をキープしたまま引退されたのは自分に忠実で、これも彼女がアセンダント牡羊座だろうと思う一因です。

 

実の父とも縁が薄く、サムとの結婚も長く続かなかったのは半月生まれで父母のエネルギーが違う元素である事や、オーブは緩くとも太陽が海王星と90度。

父、夫のイメージが曖昧です。

一方火星は冥王星と90度です。これはとても激しいエネルギーなのでバイタリティも表しますが、

おとなしい蟹座的な男性なのですが冥王星の90度という平穏には行かない別れやすい男性運を表しています。

 

月と金星の120度は人気もののアスペクトです。

ずっと人気が続きます。

射手座の月だから外国に行くのは大好きだし、沖縄から東京に出て活躍されたのも遠いところに行ってみたいという気持ちもあった。

ですからこれからも外国に住んだり旅をしたりされるでしょう。

 

奉仕的な気持ちが乙女座、母性が蟹座にありますので人を育てるとか人の役に立つという分野も挑戦されるでしょう。

 

引退してからはパパラッチは起訴するくらいの徹底ぶりは乙女座のしっかりしたこだわりであり、蟹座の火星の防衛力、蟹座の木星、平和な家庭を築きたい気持ちです。

 

美しいお母さんを亡くされましたから月は海王星と合だと思います

 

 

 

これから今、冥王星と太陽が120度なので目立つ事が起こるかもしれません。

ブームが来てると思います。

結婚の噂などや彼女のキャリアやアイドルとしての人気が再燃する。

海王星がもうすぐ180度になる再来年くらいかな。

人生変化します。

天王星ともこれから良い角度をとって行くのでそれは幸運を表します。

 

 

歌手はみんな火のエネルギーが強いと言って良いと思います。

火は声量になるので。

彼女は風のエネルギーは弱いので人の噂とか全然興味ないだろうし、乙女座で知識欲はあり賢い人ですが情報は弱いと思います。

 

天体が西にあるので他者の影響で人生が進んでいきます。

 

                 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング