乙女座に太陽が入ります。それもフルムーン🌕です。

乙女座に天体がある人もない人も乙女座力知力アップアップ 

そして真に魚座の満月でリラックスしましょう🍀

 

 

今年は秋雨前線が異常に早く来て停滞し夏が短かったですね。

 

ところで私の占星ブログ予知キラキラスタート以来連続的中しています。。

オリンピックがあるのか無いのかみんなわからん、無いやろの頃にタロットで占って

「あります」って出ましたのでブログに出しました。

それから眞子親王結婚あるか無いかというのも、ないやろの声圧倒的でしたが「10月に結婚されます」ってだいぶ前に読みましたが的中しそうです。。

 

前起きが長くてすみません。

つまり、占星学ってすごいなって改めて思うキラキラ

 

 

さて、乙女座に太陽が入ってきます。

それもフルムーンです。

なので乙女座が太陽星座の方もそうでない方も、現在の天宮の解説をしますのでこのブログを読んでいただいているご縁のある方みんなに元気になってもらってパワーアップしてもらおうと思いますハート

 

今の乙女座、水星も火星も運行していて乙女座パワー全開なんですビックリマーク

 

勉強はかどります。

知識欲高まる。

牡牛の天王星とも良い角度だからユニークかつ実現可能なアイデアも出てくるひらめき電球

解決策も出てくる。

分析力出てくる。

 

世界的にもいろいろな分野で曖昧にしていた分析結果が続々出てきそうです。

コロナ関係、アメリカ大統領選関係も分析結果出てきます。

 

それから個人のレベルでも、整理整頓苦手な方も整理整頓ができます。

今回の整理整頓は断捨離なしの捨てなくていい整理整頓。

物もアイデアも。

ぜひ自分のこだわりたいところをフォーカスしてください。

 

さて、フルムーンで迎える乙女座のスタートについて。

つまり 月は 魚座。

区別分別好きの乙女座とは真逆の、

わたしは誰ここは何処の曖昧な魚座。

魚座の月のフルムーンとは、乙女座の太陽をマックス受けてるわけです。

真逆のエネルギーを受けてこそ輝くという真理がフルムーンにはあるんですね。

 

このパラドックスが占星学の素晴らしいところです。

 

魚座、乙女座のエネルギーのパラドックス。

具体的イメージとしては、”突っ込んでくれなボケられん”って事です。

笑いとは緊張と弛緩で起こるのですが、弛緩して笑ってる時って ”無我”。魚座的で腹筋にくるでしょ。笑いすぎると腹筋がって言うでしょ。

腹筋って身体の乙女座統治のところなんです。

弛緩して魚座モードで笑ってる時乙女座の腹筋が活躍するんです。

 

私は乙女座のエネルギーを一般的にいうような完璧主義の苦しいイメージから解き放ちたい。

乙女座の身体部位は ”はら” です。

乙女座の人はお腹こわしやすい。繊細です。

 

実は乙女座は、はらで物を考えるゆったりとしたエネルギーを持っているんです。

 

これからはものは頭で考えず ”はら” で考えよう。

魚座の身体部位は ”足”。

グラウンディングしよう。

 

自分で自分を追い込むのやめよう。

 

笑おう。

はらから 笑おう。

身体と心の中心をスワディスターナ ”はら”にある事を思い出そう。

 

そうすればこれからリラックスタイムがスタートする。

 

輝くフルムーンの輝きの下でくつろぎが訪れます。

魚座の浄化のシャワーを浴びましょうキラキラ

 

 

 

お読み頂きありがとうございますイエローハーツ

 


西洋占星術ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村