生時がわからない時、正午生まれ設定になっている場合が多いですがそれでハウスを読んではいけません。

生時不明の時は、引越しなど生活が大いに変化した年の大惑星と出生の月の位置を調べると参考になります。

月は一日 約12度動きますので、トランジットの大惑星と月が角度をとるには月が何度でなければならないかを見ます。

 

2001年彼女はアメリカに移住してます。

2001年は天王星が水瓶座の21度付近にあり、なおみさんの出生の月と60度になるのではと推測します。

 

あとは月の度数から割り出したアセンダントと容姿を確認します。

そうすると、射手座アセンダントではないかと私は推測します。

そこからいくと大阪なおみさんは11時あたりだと思われます。

射手座アセンダント。背も高いし、顔も射手座っぽい。射手座アセンダントは脚力が強い。

 

彼女がテニスと縁があったのは太陽が天秤座だからです。

天秤座の人はテニスが好きです。

基本一対一で相手からのボールを打ち返す。

一対一のリアクションを楽しむスポーツです。

まさしく天秤座のスポーツです。

 

大阪なおみさんは4エレメントでは圧倒的に火が多い。

5個あります。

チャレンジャーで一位になる事を純粋に目指します。

牡羊座の月。牡羊座は嫉妬とかではなく一番である事、すなわち勝つ事が重要なのです。

 

彼女がグランドスラムで優勝してトップになった時はトランジットの冥王星太陽に対して90度でした。チャレンジャーにとっては90度の強いエネルギーは吉肖を生みます。

 

BLM運動に参加して試合をボイコットしたり社会運動を積極的にやるのは、社会運動の水瓶にある木星や天王星の世代天体のせいではなく、太陽や水星が11ハウスにあるからだと思います。

 

火星 土星の120度もボールコントロールの巧さを表しています。

 

彼女は太陽 月が海王星と Tスクエアです。

そこにトランジットの冥王星が来て、大阪なおみが一躍話題のアスリートとなったのですが、もしかしたら彼女はテニスを辞めるかもしれません。

太陽 海王星の90度を持つ人は、人生でリセットします。

それもきっぱりと。

 

全仏で一回戦突破のあと、インタビュー拒否を宣言してたのを賛否両論の中実行して、休養すると発表し、鬱に悩まされていたとSNSで告白。

 

彼女のいう鬱病は精神不安定というような意味でしょう。

テニスで女王になった時から鬱だったと言っておられますが、本当の鬱はエネルギーがゼロになる心身ともにめちゃくちゃきついので、鬱で薬なしに極めて激務でメンタルも強くなければならない世界転戦のトップアスリート生活は無理です。

 

でも、トランジットの土星が彼女の出生の天秤座の太陽 水星と、牡羊の土星 月と90度になっていて辛かった。2020年全米優勝しながらも辛い内面がじわじわと襲ってきていたと思います。

 

あっさり引退っていうのもありだなと思います。

すぐではないです。

あるとしたら来年かな。

どんなリセットボタンを押すのかは彼女の運命です。

 

トップクラスでプレーできないなら、優勝候補でないなら潔く辞めたいっていう方だと思います。

 

インタビュー、会見はコミニュケーションの水星ですが、彼女の水星は月と土星と180度で、海王星とも90度なので感情(月)がうまく伝わらない悩み、

牡羊の土星と水星の180度も、話したくないという気持ちを表してます。

海王星と水星の90度は混乱してしまう感じです。

今、かなり悩んでると思います。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございますキラキラ

 


西洋占星術ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村