こんにちは、ロンローM.O(擬人化)です



結論からいうと先日1億円を持っているような、感覚に至りました。ので持っている程で考えてロードマップを考えて行こうと思います。








1億円は少ないでしょうか多いでしょうか?重さは10kgの1万円札の塊、それとも1の後ろに0が8つある数字でしょうか?

いやそれくらい少なく見積もって持ってないとおかしいなぁーと思ってしまいました。


病気!?かな?何で1億円なのか?キリがいいから


(今$で言ったらそれ66万$くらいだけど大丈夫そ?少なくね?1億円が少ないとか正気じゃないや 


いや自分自身に課した懸賞金の金額98億$…今のレートで約1兆4500億円だった、からそれからしたら端数かもしれない。)




OKなら持ってるとして、今それを扱う器じゃない、そのジュラルミンのケースに入れっぱなしにしておきます、(まぁインフレを考えたらなんか投資した方がいいかもしれません)


が、何をしたから持ってるのか考えてみます。線と線は繋がるところまで持ってきて意味があります。



で現在の状況を整理します


現在は正社員としては働いません(まぁいわゆるバイトです)のフリーターをしています。


大学は去年の3月に無事卒業できました一応既卒で就活したものの、60社近く面接面談あたって面接まで勧めても最終まで行けたためしがない


酷い状況なのかどうかは分かりませんが10万円足らずの収入の状態では不味いですね




そしておそらく状況からして正社員になるのは難しいと考えられます理由は 大学自体3年長く通っているためですね


なので年齢的な壁でいよいよダメになってる来てしまったケースがあります(サボっていた訳ではないですがやる気はなかったですね)


ひとまず正社員になるというのはもうかなり前(2019年ごろ)


から無理かもしれないと察していたので

2023年度はそれの確認ができた年度になったかと思ってます。


今借金が10万円程あります。

これを返すためにおそらく既存の状態だったら時間がかかります(たったこれだけでも半年くらいかかってしまいます)

これを2か3ヶ月ほどで返済するためにバイトを増やしましょう。今の場所でではなくて、他の場所、コンビニで行いたい


そして朝方の生活にしたいため、そのバイトで早朝入れるようにオーナー(店長)に直に頼みます、早朝がいいですね。朝6時くらいから入りたい(最大で4時半から、遅くても7時半から)


上手く言ったら今より収入がそれだけでも増えそうですね


そしてそれができたら、グッツ作成とブログ運営です。

今あるコンテンツをKindle出販売してみたり、ハンドメイドを行ってるいきたいです


そのためには圧倒的に知名度が重要なのでSNS運用…


ひとまずまずは朝方の生活にするため、今のバイトをやめてしまいたいと思ってます。


結局、確実なのは少しだけの


行動力だけしか持ってない一昨年、大学にいた最後の年に就活せずに他大学や施設行って200枚以上名刺配り回った結果、対面でSNSされてない学生の人と知り合えたし、何せ生き生きしてたので。「前代未聞だ」とか言われましたね。 自分にとってそれが普通であるべきでしょう。



あっつ公式LINEずっとやってなかったですね。名刺に入ってるんだから更新していくべきですね。