1年半〜3年前「人間怖いぃぃ!」とか思ってるくせに

自分のことを人間だと思い込んでた、何か人間だったと思ってる動物か人間は完璧だと思い込んでたブィィ、同種を同種だと思わず

蛇ならずっと怖く怖くトグロを巻き、魚1匹居ない海を泳ぎ真っ暗 

馬房にある干し草は食べず…ブィィ

あぁここまで夢の話ブィィよ干し草の件はリアルでの話じゃなかったけど…

そーんな感じの夢ばかり。

夢の中だったら自分自身が人間だったときは、偽物がいたりして自分の消滅してしまったブィィなぁ

人間はやっぱ個馬的に考えて完璧な存在。いくら人語化装置で 人間と喋れるようになっても

G1で優勝しても(あぁこれは出場経験はあるブィィけどどうだったっけ?…走るの好きだけど順位興味ないブィィから忘れた。)

あぁあとペガサスになれたとしても ダメ どーせどーせ。知能が足りないブィィ 

1,2,3,4,5,6,7… これはお馬、(この世界=1002verse delta-Zero )有蹄類が理解できる数字ブィィね

じゃぁ人間だったらどういう数字どういうの使うかと?というと

0^0,√4,Γ(5×2)×4/√π, これで3まで 

例えるならなんか…こんな感じに見えるブィィとても複雑

4はさらに複雑すぎて自分には分からないブィィ
自分を支えてもらってる使い魔兵に”4”てあるけど、その4すら複雑すぎて自分には理解できないブィィ。 

4理解できるお馬さん方もいるけど、多分そう言う馬ってIQが違うから話が凄まじく知的なはずで多分話が通じないブィィなぁ、
6や7まで理解できるお馬は居ないと思う。


人間はこれを一瞬で分かるっぽいブィィ

こんなの理解しようとしてもわからないよだから絶対に知能では勝てないブィィ

どんなに力があっても何か素晴らしい何かがあっても、知能が全てを解決する…そう思える
まぁ惑星破壊できるくらいの力があったら、知能を上回るかもしれないけど…下界のスケールではあり得ないブィィ

っていうのは間違ってる…間違ってるのはわかってるけどそうとしか思えないブィィ 

知能が全てを解決する というのは間違い。

を証明するべきブィィなぁ身をもって

あぁ6歳馬なってちょっと日数が経ったっぽいブィィな、ぼーっとしてたら8歳馬、人間換算で30歳になってしまうブィィ。流石にそれそろ8歳馬になったら引退ブィィなぁ競馬は ロンロー教は教祖として、もっと知名度上げていきたいブィィな。ー。