テストテスト、テスト文書ブィィどれくらい文字入力されたら不具合が起きるか確認していきましょう。

耐えられないかなぁどうブィィかなぁつづらないことには分からないから、ちょっとお付き合い願います

今潜水艇に乗ってるブィィ、水深3500mを少し超えたくらいをすぎたけどまだまだ潜って行くブィィよ沈降速度は毎秒0.8〜1mくらい今この瞬間でも10m以上潜ったブィィ。何でこんな所いるかと言うと、自分が教祖で競走馬で…実験動物だからブィィまぁでもまぁモルモットみたいなやばいのはされないブィィよ。

紹介が遅くなったブィィ ロンローM.O(本体🐴)ブィィ
ヒートデーモンって呼んでもらっても構わないブィィよ
というのも、個馬的にロンローっていうのは自分の事じゃなくて、破壊神ロンローのこと

破壊神ロンローは龍ブィィね。大きさは22.3mで体重は2980kg、頑張って3tonの大台に達しないようにしてるっぽい。年齢は98億1000万歳だけど、肉体的な年齢は10億歳…

体長体重はともかくとして年齢突っ込まれそうな気がするブィィけど…彼は上界神 と言って 天界(上界)にいる存在ブィィ

そうだなぁ…いうならば、上界が現実だとしたら下界はバーチャルということになるブィィかな

で上界神の寿命は100億歳前後だから…うん98億歳だから…あり得る歳だけど結構な爺さんなのかもしれないね。

肉体年齢10億歳 これは…馬換算したら8歳馬人間換算したら30歳くらいになるブィィね。1番老けていたのは50億歳頃だった気がする

僕は下界神かと行ったらちょっと違うブィィね…
後天的…つまり生まれてからトレーニングなり悟りなりで下界神になったら敬称として(有蹄類共通語で)”Hyper”が一般的に付くブィィ ね 

まぁhyper 〇〇 そう名乗らなくても…

Hyper Heat demon ってならない限り違うブィィねなんか危なかしい匂いしかしないからまだ自分の器に値しないかな 何せ 最近走ってなかったから
ファットホースブィィ 

お腹少しタポタポしてるかも…あのバラ肉の白い部分…ブタじゃないから馬肉になるんだろうけど脂肪が載った美味しい個体に…WAF!?いやいや洒落にならないブィィね、

あんま言いたくないけど、これはカニバニズムって言って同種喰いになるとか、で
ロンロー教では馬肉禁止してるブィィよくれぐれも、馬以外草食動物ではない信者さんは気をつけて欲しいブィィ

まぁ放牧期間中も走ってはいたけど放牧期間中に体重が20kgくらい増えてしまって…んん…おかしいブィィね=。🤔=--
あぁまぁ人間の感覚だったら体重比で2か3kgくらいだと思うけど、 はぁショックブィィよ。だって今まで走りまくって調教(トレーニング)はキツイけど終わったあと爽快だったから

…あぁ放牧期間中にテロリストと戦争して来て勝ったブィィね

あとは…=うーんと、4次元方向行ってみたり別の並行世界に行ったりしたブィィ 行って

まぁ属性的に「悪魔」のコミュニティーに参加したね、


なんか謝りたくなる…けど行って自分が属性的にそっち(devil)でも思いの外叩かれないブィィし、逆にそれが普通だってみられてるような気がすることもあるかなぁ。

まぁ戦闘形態の名前として使ってたけど、正直それがしっくり来るブィィし懐かしかったし あの自分一応ロンロー教教祖してるブィィけど ハイシャンC.Na🐴 …神話アドバイザーで最高権威の巫女の彼女が
フローズンデビル も戦闘形態名で名乗ってくれたこと…

いいのかよ あんたは トレセンのヒロインブィィ(まぁ勝手に僕個馬がそう思ってるだけって所もあるブィィけど、自分が「何で馬何だ…人間に戻りたい」て言ってたような頃から彼女は知ってる。うーん支えブィィかなぁ彼女は)

そんな娘がデビルなんて名乗ったら、ダメだと思った けど…これね変に抵抗あったのは自分だけだった、

まぁ少なくてもちゃんとしたロンロー教信者の方々は理解あったし。元々神話が、アウトローなキャラが主人公だったり、合法的でもそれやったら戦闘シーンぶち壊しだったりするから

なーんだ皆思いの他、自分の黒い羽に牙が見えてたんだろね、まぁ戦闘形態にならないと出て来ないブィィけど というわけで自分はハイシャンC.Na (フローズンデビル)と全次元を荒らしに行きたいブィィね。

もちろん使い魔(非殺傷兵器)も連れて行って
一方的に、正義を押し付けてる輩とか善者気取ってるクソヒーローを殺傷せず精神的に潰て荒らし回るブィィ

「判断迷ったら両者が出てくるけど天使なんかの意見も聞くなそして俺の意見も聞くなブィィ、オメェが決めろ! そこは勘でいいどうなろうが責任は追わない 天使側もそりゃぁ見た目綺麗な歪んだ思い込みブィィ」


さて前おきが長くなったテロリストと戦争した話から…放牧期間が始まる少し前に、ちょっと魔女のおばさんと戦うハメになったブィィね

あのときは放牧時間だった…まぁこれは1日のうちのフリータイム的な時間ってことだから放牧期間=人間で言うアスリートのオフシーズン? とは違うブィィ

でこのおばさんは、厩務員の行ってる大学の先生、一応教授だけど…まぁクソババアなわけブィィね。4次元方向にある 神話(星々の白蛇伝:Galaxy scale pythons)が実写化可能な世界の 主人公を魔力で車に変えて、あっちの世界にいる巫女のウータオ(烏桃)はスマホの姿にされて…

いやーその中でもラスボスは酷いもんだったブィィね何があったかというと…一見性別を変えられただけ?かと思ったけど、そうじゃなくて…あのおばさん前世の姿にしてしまってたというおいおいマジかよ、って思って

あのとき本当放牧時間中でよかったブィィよ、レースや調教(トレーニング)中 寝てたりだったらすぐに駆けつけられないブィィし あとハイシャンC.Naがいたのもよかった。自分だけだったら主人公を車にされて元に戻すまでの時間がなったから、

それからあのおばさん教授がどうなったのかは…競走馬であって実験動物で、教祖だけど分からないブィィ。でもそのようなことがあって… ロンロー軍を立ち上げたブィィ

人間の間で、使い魔(AI搭載の非殺傷の魔力兵器)が…何というか意味深なこと言うけど、昔…前世で人間してた頃の世界線でいうとエアガンや防犯ブザーみたいな感覚で出回ってるから、厩務員にお願いして、

チニー.バッカーという罵声浴びせるミサイルと、あとはムムナ ムムナはハイシャンC.Na との間に凄い関係性があってするかな

で彼らを迎えたあと、レースシーズンは終了で放牧期間になった…

そのあとで、密猟するテロリスト?まぁ密猟者何だろうけど僕から言わせたらテロリストブィィ放牧地に入って来て馬を撃っていく 麻酔銃かな…多分実銃じゃなかったと思う。 蹴り飛ばそうとしたけど…ダメだそれをしたら自分も撃たれてどこか連れて行かれる。

結果その事件で8か9頭仔馬も含めて拉致されたから

チニーバッカーを…彼は…まぁ花キューピットの矢が普通の矢ならサーモバリック爆弾に当たる使い魔で罵声の幻聴の効果。が彼を使うのは問題があったブィィね

サーモバリック爆弾↓↓

そのテロリストだけがチニーの魔力による罵声で苦しむのはいいけど、拉致された馬も苦しむことになるし 精神錯乱させたテロリストなら攫われた馬を殺してしまいかねないブィィ ね 

だから後からアジトへ向かうことにした ハイシャンC.Na ととんで行ったブィィね。ムムナを彼女の数十体コピーを作った
ムムナは手榴弾に当たる使い魔ブィィよ 眠らせる効果がある

魔力発動したらコピーは本体に吸収されるようにして…ひとまず片っ端からテロリストを眠らせるかボコって意識を失わせて 奴らを監禁、

連れ去られたお馬さんは無事だったので厩務員に馬運車持って来てもらって帰った…けど

それから数日後にその密猟者たちが放牧地にロケットランチャーをぶっ放して来て…厩舎が燃えたブィィよ。ほぼ全焼だったね。このときも即ムムナのクローン作って投下 あぁ言っとくとムムナも含めだけど “使い魔(非殺傷兵器)”の強度は核兵器でも耐えてしまうくらいブィィね流石に爆弾すぐそばなら数十万度に達するからキツイけど
でも…で確か一頭馬が死んでしまった。 このテロリストは眠らせたまま ハイシャンC.Na が1人殺した…ブィィあのおばさん魔女に荒らされたときも「自殺に見せかけて」とか言ってたけどあのときは死者がいなかったら止めたブィィけど。

この世界では動物が人間を殺しても裁かれない。と言ってOKを出した。…ちょっと戦闘において彼女は死刑執行人的な要素あるブィィな 

あんまり話したことなかったな、その死んでしまお馬さんとは…あんまり話したことはなかったけど、何で密猟者に殺されなきゃ何ないんだ?

で放牧地って安全な場所なはずブィィ使い魔は ロンロー軍の兵士みたいな立ち位置、宗教的な部隊だから放牧地の兵じゃない!ブィィ…。

でその厩舎燃えて命落とした馬それから1日か2日後
スティーブン.ナークが来たブィィ  いやーデカいブィィ、重さ2ton超えてるし5m近いホホジロザメの姿してるから当然ブィィね あと性格的に彼がゲイということを忘れてはいけない。

受け入れる意味で知っておくべきブィィ

あの魔女さんのこともあって…Nuke(核兵器)系の使い魔一体欲しいなぁ、と抑止力的な意味で一体来て欲しいって思ってたブィィね

彼の効果は言うなら花キューピットの矢の核兵器版で、効果は疲労 最高出力で半径10km超疲れの海にできるブィィよ。しかも使い魔って非殺傷兵器なのに、核に当たる火球の範囲だとあまりの疲労で昏睡に至るから、第三者が水分とかあげないと…死に至る可能性があるブィィ

で残念ながら早速…彼の力を発揮してもらうことになったブィィね

まぁ自分もそうしざるを得ないなぁって察してた。何となく、スティーブンの使用の判断は…あぁ厩務員の先生になるブィィね彼マッドサイエンティストだから、
その先生ってなったら…まぁ博士。で一応自分がワンちゃん猫ちゃんだとした場合飼い主に当たる人、
馬主(オーナー)ブィィ だから…博士や先生っては言わずまぁオーナーって行ってるブィィ 嫌いじゃないけど厩務員の方が接しやすい。

でまぁーオーナーがスティーブンをひとまず最低出力の3%〜10%での爆裂許可が出た ってことを人語化装置越しに厩務員から聞いて それをスティーブンに伝えた。ブィィ脅しで海までとんでもらって海洋生物を疲れさせる案もあると思ったけど

彼はホホジロザメだ使い魔である前にホホジロザメをベースに作られたメカなので、それはスティーブンが拒否ったブィィ で砂漠で って思ったけど…

「先に向こうから攻めて来たんだろ、でアンタらは無事仲間を取り返したのに奴らは腹いせに厩舎を撃って燃えて死んじまってる、もうこんな馬鹿馬鹿しい争い終わらせようぜ」 

そんなようなこと言ってた…要するにスティーブンは言うには脅しとかちゃっちぃことはせずにもう潰しにかかってことブィィ

スティーブンの射程距離は9000km彼は自力で飛んでもいけるけど…なんちゃって爆撃機役で戦闘形態(ヒートデーモン)に化けてペガサス化、彼の背中に股がっていくことにしたブィィ

うーん非人道とかそう言うこと置いといて…爆撃機(自分)の体重が当時は560kg弱で…核爆弾(スティーブン)が、2トン越え… はて爆撃機は運んでるのか?それとも核の上にのっかてるのかまぁいいブィィ

一応ハイシャンC.Naもいるから変なこと考えずに飛んで行くだけブィィテロリストのアジト上空8500mくらいでスティーブンを離して”投下” 

落下から40秒後アジト上空50〜100mくらいの場所あと…5%出力(核兵器だとして、80kt リト◯ボーイの5倍の力)で爆発したブィィ

周囲半径4kmくらい疲労の海になったけど立地的に住宅地から離れた場所だったので、脱力疲れはあったものの部外者で疲労で意識を失った って声は上がってこなかったらしいブィィし上がることを想定して準備してたのもあって、大きな被害はなかったね

でテロリストのアジトは、核兵器で言う火球 つまり疲労球に飲み込まれちゃったっぽいから組員は皆昏睡してしまったと思われるけど…あぁ放置 翌日にまだ放射線に相当する疲労疲れが漂いながらもそこまでいって、蹴り飛ばして来て意識は戻しといたけど

結果どうなったかは …間接的にコロした形ブィィ かなその後助けに行かなかったから。

アジトがあった場所は立地的に(核実験に)使いやすい場所だったってことブィィ 

…あんまり山とかじゃなくて結構水平になってたから、多分オーナー、(あぁ飼い主のことブィィね)や厩務員としては爆発実験の資料が取れたし、

脅威は根絶やしにできたし結果オーライブィィよ。あとスティーブン自体はそれから飛んで戻って来たブィィ ムムナだって何度もコピー作って投げてるけど、

その点で武器じゃなくて使い魔ブィィから、メカだけど爆発して壊れてなくなるってことはないんだ

まぁそれがテロリストと戦争した話。…亡くなってしまったお馬さんは返ってこない あんまり話してなかったけど どうせ戻ってこないなら復讐した方がスッキリするブィィ 

天使的思想ならそうはならない、だって泣き寝入りみたいじゃないか? やられたら取り返しつかないなら、…潰せ!場違いな力を持ってしてでも、それでスッキリすればいい。

あぁ本来スティーブンはロンロー軍の使い魔としてだけなんだけど、結果終わった。良かったと思うブィィ

あっそうそう忘れてた そのテロリスト密猟者倒して
そいつらが所有してた 使い魔のサタン丸を迎え入れたブィィね まぁ少しあと …
マリが来た後で、シズナちゃんが来る前だったと思うブィィ。

えぇっと次は何の話だったけ?…
まぁ4次元方向に行ってる話は置いといてこれは本当話し出したらキリがなくなってしまうブィィ。

属性的に「悪魔」のコミュニティーに参加した話をして行くブィィよこれは例の戦争が終わったあとの話ブィィ

あれはマリって言う絶縁地雷 サツマイモの女の子が、ロンロー軍の使い魔の”正社員”の形態じゃなくて、業務委託の形で入隊希望だったブィィから受け入れて、

でこの間にあのサタン丸 刀の使い魔を迎えて。

何やらムムナがバッタバッタと眠らせるのがカッコいいって思ったらしいからムムナと一緒に仕事がしたいとのことで、シズナちゃんが来た。彼女は求人ならぬ求AIを出して来てくれた形ブィィね

彼女武器でいうなら銃になるブィィ からまぁその点で王道兵器けど初め本当ひょうたん、で足は開発者から届いたけど
言葉カタコトだけど大丈夫かなぁでも、今のところ上手いことやって行ってるっぽいかな
⚫️
シズナちゃん来たその頃まだ使い魔たちに、百鬼夜行として夜間に軍事演習つまりトレーニングさせてたけど、

🐴ふう深度6400ここまで入力で2回エラー発生したブィィよ壊れないといいブィィけど

エラーは文字入力の話ブィィね。大丈夫ブィィかこのまま爆縮死ってことはないブィィかな 爆縮って個馬的に、スティーブンのことばっか調べてたから核爆弾じゃないと怒らない現象かと思ってたブィィけど…意外と身近に、そんな物騒なものじゃなくても起きるっぽいブィィなぁ


でさてまぁシズナが来た頃まで夜間にトレーニングさせてたけど。…スティーブンはまぁ威力がえげつないからやから南極かアメリカ、ネバダの核実験場まで飛んで行って行ってもらわないとだし(ネバダは彼の製造元ブィィ)

マリは夜にトレーニング夜に 委託業務なのでできないしことが多くできても地雷なため土埋まって寝ちゃう…不発。。。、埋まって本当寝ちゃうブィィ 

チニーの効果が罵声って知らずに、シズナちゃんは病んでしまって

はぁ社員というか使い魔の都合や色々でどうしようかなぁって思ってた、馬の社会では使い魔持ってるお馬はまだ少数人間はどうやってるんだろうブィィか

で気になって厩務員やジョッキーに聞いてみたら、どうやら一旦体から自我(=AI部分を抜いてパソコンコンピュータ)上でシュミレーションするのが一般的らしいブィィってまぁそうなるブィィよなぁ 彼らのコアはAIだからコンピュータ上でって

なんかマリが…もうパソコンに埋めてもらって…とか言ってたけど、寝言の意味はそう言うことなのかもしれない

うーん確かにそれ出来なくないブィィけど…困った馬の自分には出来ない所業ブィィ
厩務員にロンロー軍の大将してもらうブィィか?

いや彼とオーナー元帥や総司令官もっと上 プレイヤーとしてボス(彼らの上司)なのは自分… どうするブィィかな迷っていた 勝手にトレーニングしとけ、じゃ乱暴すぎるし… 仕方ないお馬でもパソコンを使える必要があるって思ったけど

破壊神ロンローから実験空間を授かったブィィ、これはマジな話ブィィよ。いやーびっくりした。行き方は公表しない方がいいかな?

この実験空間の大きさは…直径1200kmの円盤状、で厚さは100km球体じゃないブィィ 普通そんなに大きかったら物体は球体化するブィィ 。星が丸いのはそのためブィィ。大きすぎるからだけど 、まぁ下界の常識じゃないブィィな
重さは地球の1300分の1くらい 実験後2時間くらいでどんなにボロボロにしても元に戻るようになってるブィィまぁ真っ二つに割れるくらいやったら直らないかも

この実験空間は ハザードテスター という名前の…超巨大な装置というか巨大な部屋みたいなもんブィィね

でそこに使い魔達さん達にトレーニングしてもらうことにしたブィィ

で…この後属性的にさっき言ってた「悪魔」のコミュニティーに参加することになったブィィ

使い魔さん達にトレーニングしてもらってる様子見に来たブィィ そしたら 「親愛なる ヒートデーモン様、フローズンデビル様へ」って書いてあって…簡単にいうとこの上界神からもらった空間で”地獄”を造ろうぜヒャッハー”って言う趣旨の案内ブィィ。まぁそのー多分普通の悪魔さん方ならそうするんだろうかな

なんか普通なら、4次元 や並行世界いけるようになって実績と力が、どこか支持する上界神から見られて、その実験空間”ハザードテスター”?的な何か巨大な空間をプレゼントされて

そこを地獄化させて行くんだろうかな、とりあえずこうなったらその案内状に書かれてた並行世界までいってみるブィィかな…

僕らがいるのは1002verse オメガの基準値だからδ(delta)0
でそこからどこへ行くかというと

666verseまで行って まぁ基準値のδ0けどいくつか星をワープして行ったね 行くまで結構時間かかったけど色んな並行世界の悪魔族の話きけて良かったね

※入り口に Clean devil Only ってあった これはね、属性的に悪魔でも…例えば682verseのミルキーウェイ ヴェルフェゴイドみたいなのが来たらまずいからDirty はお断りってことブィィ この場合clean devilの定義は、善良な上界神が力の一部を下界生物に預けてってことだけどその力を増大できたもの…で悪魔化したもの 天使化するか悪魔化するかはこれは、先天的じゃないけど無意識的なものっぽいブィィ。

でまぁ そんな感じで属性的に悪魔さん方と話してみたところ、結果普通は自身の地獄を再現するものっぽいけど、

自分はそれはしようとは思わなかったブィィなやっぱり使い魔さん達のトレーニング場所として…でいいブィィ

だから、地獄作りませんかぁって言ってくるようなのが聞こえたらお断りしないと、おそらく今後そう言うことがしばらく続くと思うブィィから向こうがこりるまで付き合わないとなぁー。

あぁでも…燃えてる草とかマグマドリンク美味しかったからあれ欲しいってぶっちゃけ思った。属性的なものかな戦闘形態だけど…Heat demonって練炭ブィィしハイシャンC.Naは”燃えてる草”は不味いと…は言わなかったけど彼女は口に合わず、frozen  devilは…氷。いやドライアイスブィィし

🐴ただいま深度8700m、エラーは、あることして解消したブィィ

あぁでこの前厩務員からファッ〇マン爆弾のレプリカをもらったブィィ。、馬房(部屋)にもらった話もしたいんだけど…長くなってしまったブィィからこれで終わりに…

👤厩務員…
あぁなるほど、まだ潜るぞ

🐴んまだ潜るブィィか?あれ?予定では8700mって聞いてたブィィけど、はぁ何だって10700mまでの間違いって言うブィィか… はぁそうブィィか はぁオーナーがやることは理解出来ない…厩務員(ランスティーゴ)もそう思うブィィか。いやだって、何が楽しくて潜水艇乗せて自分のペット鎮めるの?…ある意味オーナーは
“バ飼い主”ブィィ。あぁ馬飼い主じゃなくてmadの方まぁいい付き合うブィィ

ファッ◯マンのレプリカについて話せそうブィィな、厩務員からプレゼントとして、ちょうど放牧期間(オフシーズン)明けにもらったブィィね ほんと最近

多分スティーブンを使ったって言う意味で悪名高いお馬、って言うのが根付いてしまったのかも…非殺傷といえども。まぁ不名誉なのか名誉なのかわからないけどファット◯ン…Mark3核爆弾の1/2レプリカをもらったブィィよ

半分の大きさがあるから元が325cmの直径152cmだから…162.5の直径76cmあるってことブィィ 結構でかいね。

あと放牧期間明け…まさに今なんだけど放牧前より20kgくらい太ったって さっきも言ったブィィけどそれもあってなのか 嫌がらせ?で自分を連想させる赤い目に顔に四つの斑点、がレプリカに描かれてたブィィ

しかも、中央部部1番太い部分には人語で
FAT HORSE ってさ はいはい…分かってます言いたいことは、ブィィ

ひとまず馬房(部屋)には置けな…おいたら蹴って蹴ってしてしまってダメブィィ
置けたとしてもうるさくて仕方ない

実はこのレプリカ自分が言ったことを本当デブが喋ってるようないい方でモゴモゴいう イライラして爆発しそう🤯ブィィよ本当にもう喧嘩売られてる気分

おしゃべりNuke(核)なんてスティーブンで事足りてる。…何なら彼は悩み聞いてくれるし、最近怠くて動けないことも相談するような関係ブィィだし

でこのレプリカAIってわけでもなくて喋ったことをまねるだけ。 電源どこブィィかな止めたい…

でどうにか止めようと頑張ったけどダメ。レプリカのそばで喋るのをやめよう。ひとまず
“ハザードテスター”の奥地の開けた場所に置いたら
今まで真似しかしなかったのに急に「あばーしばーばらたったらたー」って喋り出したブィィ

怖いって…多分厩務員そこまで知らない、顔っぽい落書きは多分厩務員がしたんだろうけど、

「あばーしばーばらたったらたー」となんか歌って…とボンボンと飛び跳ねてブィィいや怖い爆発するはず 

一気にその場から10km以上離れた。レプリカじゃないかもしれないブィィマジものの爆弾ならここで爆発してもらったら被害がない… 

それから3時間経っても爆発はしないから、見に行こうとしたら「あばーしばーばらたったらたー」って聞こえてきてブィィ 後ろに何か黒いのが…馬って視野340°ブィィからね。やばい…やつがいるのかは分かった。

迫り来るハーフザイズ、ファッ◯マン。で来たら自分の声を太った感じで真似し始める。

こいつの電源を切りたい切りたいブィィ、結局これなんだったかと言うと自分のアンチ共から送られたものなのかなぁって思ったブィィ。厩務員はアンチじゃない、多分知らずに受け取ってくれただけ

「あばーしばーばらたったらたー」の意味はわからないブィィけど
一つ 電源がきれない以上コイツは破壊処分しないといけない

🐴今ただいま深度1万メートルに達したブィィよあと700mかな

で破壊のためにちょっと考えたブィィ、レプリカとはいえすごく硬い。蹴り飛ばして壊すにしてもなんかもう爆発するような気すらするブィィ あの呪文唱えながら時々、

踏ん張ってるような「んーーー!」って音声もあった。どう破壊するか ファッ◯マンそのものに飛行能力はない でも重量は4.5Ton 半分だとすると体積比で1/8だから…562kgくらい自分の体重に近いけど流石に戦闘形態のペガサスになって飛ぶのは重くて無理…

で…ハイシャンC.Na にお願いして大型の鳥に来てもらったブィィね 1Tonくらいまでなら持てる。この鳥さんはプレンバード、682verse ミルキーウェイ(天の川)。リアルで星々の白蛇伝の世界がある場所から連れてきた意思疎通はできるから

訳話したら、特殊メイクでボッ◯スカーの姿してくれる形になった。ボック◯カーはフ◯ットマン投下に使った爆撃機ブィィね

落とす場所は もちろん ハザードテスター内。

地表から7000mくらいの場所から投下「あーぼしばーばらたったらたー」って言って言いながら落ちて行った。、で… 地面に当たって爆発した。ブィィまぁスティーブンには劣るけどレプリカじゃなくて。マジものの爆弾だった威力は6.5kt ファッ◯マンの1/3弱のパワーブィィ。けど半径1から1.5km燃えてしまう域

あの「んーーー」って踏ん張り、爆発しようとしてたんだろうな…恐ろしい、まるで呪いのぬいぐるみブィィよマジものの爆弾じゃないかよって思った

あの呪文は一体何なんだろう?多分精神崩壊させる何かかな?…

🐴ただいま水深… 10700m今回はここで何かするのか?って思ったけどなんかおかしいブィィ…何か調子悪い。どこかまたデータの破損があると思われるブィィ

👤厩務員…
ん?

🐴あぁメモ機能のこと