21世紀後半にできるかもしれない 

ロンローHEROS テーマパークを…図式化したものです
(かもしれないとか言ってて、造る気しかしてません)



大きさは、ディズニーランドより小さいです

0.4km^2( 40ヘクタール)


予算は…🤔 3500億円

(ディズニーランドがそれくらいかけてます)

メインになるであろう


ストーリーのエリアが5つか6つ


フリーマーケットになっている場所のあの小さい

四角形は3階4階建ての小さいビルです


ここは自分の作品(総称でロンローHEROS)


の施設ではなくて、費用無料で


創作されている方に1週間単位(ウィークリーマンションみたいな形で)


で貸し出したいと思ってます、



1人で1棟使ってもよし、複数人で使ってもよし、

ですがホテルではないので、泊まることは原則禁止です(が近くのホテルを安く使えるようにしたいしなんならホテルも手掛けたいです!)


もし営利目的でも1週間あたり3万円(物価や為替地域によって変えたいですが250$)以上


になって初めてマージンをいただきます

額が増えてもマージンは切り捨てで12%です。



上界神的な感覚でに各地点(verse)を移動できる、道がありますが これは破壊神ロンロー(乗り物)の背中に乗る形で 


…スタッフの女性が想像神リー=ハイシャン役してもらいますが…169cmで(設定上59kg) ちょっと女性としては身長高めなので…


あぁでもそれだとリー=ハイシャンがたくさんいることになってしまうので不味いです😅


もう一つ思いついたのは空港の動く床(直線のエスカレーター?)を繋いで行き来する形で…って思ってます地下鉄とか凄くエスカレーター長いので 無理じゃない話かと思います


VRは、パークに収まらないエリア(…最終的に1000以上 多分完成は死後)をVR上に設けたり、実際にメタバース上でキャラクターになった気分で冒険できたりできたり、できる施設で


続きは家に持って変えて…スマホやPCからでも(まぁ自分ジジイになる頃なのでそんな旧石器のものなくなってるかもですが😅)


がこの施設を創る前に世界数カ所場所に

ロンローHEROSヒルズ(ビル)という”室内型レジャー施設”を建てたいので これをあと30年くらい

(できれば令和が終わるまでに)3ヶ所…

創りたいです


で今から10年以内 2032年のエヌスク(ターボ)の誕生日6月17にシンガポールでお店出したいです!


なんか間に合うのか不安ですが…確実に進めていきますのでよろしくお願いします