今日のトレーニング、


(マシン)18.2km/h(3:17.8/km)で3.10km

    13.3km/h(4:30.7/km)で2.02km


その他ストレッチ等


感想

普段使ってるジムのマシンよりも0.2km/hと僅かに速いのにも関わらず、むしろ楽だった

(ジムのマシンは18.0km/hまでしか出ない)


がしかし靴紐(シューレース)が途中2km過ぎたあたりで


解けて、ランニングマシンにバチバチと当たってしまってたし足に密着してる感覚がなくなってしまったので5km走り通すつもりだったものの断念した。


でも…大学にあるマシンの方は17.2km/h(3:29.3/km)の間違いなんじゃないかって感じるくらい、余力を感じた。


同じ18.2km/h (3:17.8/km) 11.3mile/h えぇっと

9.83knot/h 

マッハ0.01485なはず






フォームの良し悪しでそこまで違いが出るもんなのかな?

差がありすぎる…。