11年生活してて行ったことない凄く近所です。









明日は就活用の写真を撮りに行きますかね… 本当は就活したくなかったです。
が…事業おこす気が破産したので仕方ないです。

資金(おかね)じゃなくってリアルで話せる人脈(ともだち)がいないのが、自分の最大の欠点…と思います

https://galaxy-scale-pythons.net/diary/1977/


 ↑↑こんな感じの夢を2019年の12月にアメブロで書きました

今からあと11年後、6月17日にシンガポールにお店出す気だったとか…あぁ無理じゃね?思ってしまいました 

ストーリーが仕上がらないから…違う。キャラクターに問題がある…違う。多分身近な人に話してないからです。





なんかあったかな…あっあった。


そうだ。自分リベシティの会員だった。ひとまずそこで挨拶してこよう。


https://libecity.com/