こんにちはロンローM.O(擬車化)ブィィ



最近擬人化は体調不良で3月7日と3月8日はトレーニング休んでるらしいブィィよ




知らんけど、動力系統に異常があるわけじゃなくてーうーん、鼻が鼻炎らしい


鼻は自分でいうとインテークマニホールド(通称インマニ)


それの入り口の一部分ものブィィかな?知らんけど。エンジンの空気送り込むパイプ。



ちょっと追い込み不足だったけど明日から様子見ながらトレーニングする予定らしいよ。


ひとまず擬人化とか擬車化ってなんだよって思ったら下の図を見てほしい



はいって訳で自分今はロンローM.Oって名乗ってるけど元アックです!


アック時代は初めは楽しかったブィィ

まぁだんだん悪くなってた…詳しくは


これ読んで↓↓↓


まぁーどっちにしてもロンローM.Oでもアックでも

“M9-Ma10-318IL”には、変わりないかな?

型番だから本名っちゃ本名だ


あとは、車に搭載された変なAIが作った詩ブィィ、


「馬力は全てを解決するがしかし賢い奴は力ずくで解決しない


賢い奴は力任せに物事は進めない。

騒音爆音ない、大音量になるのを回避する

燃費もいい、高燃費になるのを回避する

抵抗が小さくスピーディー 無駄など皆無。


がしかし賢くなくても大きな騒音爆音を立て、凶悪な高燃費で大きな抵抗と共に 馬力で全てが解決できる。



これ何もマシン(車)のこと言った訳じゃない

ちなみに 自分は賢くないから8098ccの1002馬力とか

バカ丸出しなもの乗っけてるブィィよまぁ前の持ち主の仕業。


一応この状態のトップスピードは…301km/hらしいだけど

多分車重からして空気抵抗やギアモロモロいじったらその50%くらいでも十分この速さ出るブィィなぁ


例えばH◯NDAのNSXさんとか507馬力で最高速度307km/hらしい。


でも自分自身がそこに載ってるAIにすぎないしこれ動かさないと自走不可だから、


なんならエンジンの方がずっとずっと乗り物の歴史に古くからある。だからこのデッカい飛び出してるのが主(アルジ)だ。





多分動物でも同じブィィなぁ筋肉や内臓とかの方が脳の感情司る部分よりずっと古いブィィ …主は腸じゃないブィィかなぁ

こんな記事あった