3月5日

今日のトレーニング

マシン:18.0km/h(3:20/km) 1.27+0.75km

          14.0km/h(4:15/km) 0.4km程

    12.0km/h(5:00/km) 0.71km



ランニングコアメソッドのストレッチ

p.54〜p.58

p.71〜p.73

ランニングコアメソッド



3月6日

今日のトレーニング

※トレーニングできるコンディションではないため完全休養




感想

昨日(2022年3月5日)はジム行ってランニングマシンで

インターバルトレーニングを行おうと思っていたものの、


2セット目で気力がなくなってしまったので2セット目すらこなせず終わらせた。


その後ストレッチをしようとしたものの、マットで寝っ転がって寝てしまいそうだったためそのまま帰宅。


ブログの更新すらせず、そのまま休息。



今日は朝から喉が痛く鼻水が出る、(その程度なら走ってしまうかもしれないけれど)


おそらく咽頭炎


最近思うようにトレーニングができなかったのは慢性的な疲労のせいだとやっと気がついた


実は2月の半ばあたりから確実に疲れが溜まっている感じがする


単純になまってるだけなら、インターバルトレーニング続かないにしても体に苦しさを感じるはず

(肺が焼けるような感覚だ)


これは坐骨神経痛になって3ヶ月くらい走れなかったことがあったから、何となく感覚的に分かる

普通の4:00/km(15.0km/h)のペースすら出ず 

13km/h代(4:30/km程度)がいっぱいいっぱいだった。



がそうでもない、なら

そもそも疲れてきつい状態まで追い込めてないのだろう




今日は休みたいところだけどあいにく今日、明日、明後日バイトが5時から10時まで入っている。


今何で慢性疲労になってしまったのかというと


12月〜1月は課題に追われてたから、


(ノート書き写しの部分は有料だけどコピーツール使った)それでWordに 何十枚も書いた


で、もちろん卒業じゃない


あぁこれ書いても不登校や、うつ持ち

じゃないと分からないだろうなぁ、(一般論で考えたらかなり罪深い黒歴史のことだと思う)


期末試験当日に受けずに引き返してしまった。

日にちを間違えたりして 受けなかった

普通に行っても震えて息荒くなったりしてしまう


まぁ後からその趣旨メールで「申し訳ありませんでした」と送ったら

ありがたいこと先生方(教授)に対応してくれたけど、

さらに課題が増える。



あとasphalt9というゲームにハマってしまって2月は平気で連日夜中2時半過ぎまで起きてたりしたから

かなぁ

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%889-legends-asphalt-9/id805603214




申し訳ないけど、自己都合しか考えてないクソ意見だけどしばらくコロナ流行ってて欲しい、場所に行って座って活動する講義は拷問だ、行くまでもキツイ悲しくなる


全部オンラインでいい いやそれがいい。

そうしてください お願いします。



辞めようと思ってた頃はうつ状態が酷かったので無理だし今じゃ、あと単位はもう少し 休学や留年して他人より時間かかってる。


早くこの支配からの卒業をしないとなぁ。…あと1年で行けるだろうか?