3月1日

今日のトレーニング

(アスファルト)約2kmダッシュ

※推定3:45km/h(16km/h)〜最速3:00km/h(20km/h)

それと簡単なストレッチ


感想

昨日3月1日水曜日はジムが休みだったことを忘れていたのと雨が降っていたものの、


ここ2日間(おとといと3日前)まともに走っていなかったので完全休養にしてしまうとまずいと思い


追い込んでおきたかったので、夜10時にバイトが終わった後に少しだけ負荷かけて

近所の運動公園をの外周一周(約2km)走って来た


なんだか全力近いスピードで走っているのに遅く感じた、低速ギアで動いている感覚。(ジムのエアロバイクでトップスピード59km/hとかで走ったせいだろう、


でも競輪やロードレーサーのプロならトップスピード70km/h速いと80km/h近いから59km/hはザコ。)


あと自転車なくて自分自身が走りたいので。

今日はこの後ジム行ってインターバルトレーニングしてくる気だ。