これはseason246年(地球人の暦で2046年)の10月性別不詳の地球人が、銀河規模の文明を持つ蛇になり蛇として生きていく物語


※1話から8話まではブログの方に記載、
こちらのURLの目次第五章地球編にまとめています。

第8話はこちら↓↓

これは9話です


作業効率化のためまず小説家になろうを利用させて頂いて、将来的に時間ができ次第ブログの方にコピーして移行したいと考えています。

※神蟲(サーバーバグ)は脳にもコンピュータにもアクセス可能です

※魔力サイボーグは説明したら長くなりますが、車の爬虫化したものという理解で十分です

※ヘンゲリストという別の動物に化れる爬虫類がいます。
※足蹄猿(ヴェルフェゴイド)は敵キャラです

※Psという単位が登場しますがこれは戦闘力で馬力ではありません



アレス…(心の声)
ったくとんでもなぇもん見ちまったぁ、バーに連絡しないと先輩方カンカンだろうなぁ

______________>
月面の地下の基地 鱗の質はメス、心はオスと思われ 声は女声、口調は男の性別不明の蛇が目覚めた

彼(彼女)は、先ほど蛇にされた地球人、Japanの東京に住む”アレス”だ肉体的な性別は男だか、ニューハーフになる 

一応戸籍上は女にしてしまっていて一見見た目声色も女性にしか見えない、が気が付いたらそうなっていたようなもので今の彼(彼女)の意思ではないだろうアレスも本名ではない。

破壊神ロンロー…
うーんこの話してたら長くなるなぁ、

創造神リーハイシャン…
そうねぇ先進めましょ

_____________________

アレス…(心の声)
にしても単眼の化け物に連れ去られて月につれて来られて蛇にされちうなんてなぁ。俺ヘビ嫌いだぞぉ 

あっいけねいけね連絡電話しないと、無断遅刻確定だしあれ…まて。手足の感覚が全くないんだが…


アレス…
えっえぇ!まて、俺マジでヘビになっちまったのかよ(・・?)


アレスは夢だと思っていたことが現実だったと認識した。彼(彼女)に今手はない足もない、細長い胴体に薄い緑と深緑の水玉模様が入った蛇になっていたことに気がついた

マジックミラーのようなガラスに自分自身が反射して
それは、口開けて牙を見せながら威嚇している蛇だったのだろう。


アレス…
…ダメだ、映ってる蛇が自分って思ったらぜんぜん怖くねぇじゃんかよ。声女物で鱗もツルツルスベスベてことは雌蛇なのかぁ

はぁー。転生してもこのザマかよいっそのこと内面までメスにするか体オスにしてくれりゃいいのに…鬼畜だぜ神様よぉ(*´∀`*) 


アレス…
まぁOK…ひとまず俺はあの化け物にバズーカで殺されちまったって蛇に転生ことは理解できたぞ、
もう死んじまったから忘れよう。あんまり考えるんじゃねぇぞ!
全て無くしただからやり直し!楽しくなりそうだ!


正確には蛇に種族を変えられたというだけで、死んで転生した訳ではない。また彼(彼女)がバズーカと言っている、種族転換装置で撃たれたら戻れる可能性が高い

しかし蛇になってしまったことに関しては信じられないほどに楽観的。性の不一致は元からなため一瞬凹むも、すぐ受け入れた。

______________>

今足蹄猿-ヴェルフェゴイド-の連中は基地をジャックしてきたテロリストの連中で対応が忙しく少し管理がガサツになってしまっている。

破壊神ロンロー
このテロリストはバッチチやエヌン、ストライカーの3匹のことだ

創造神リー=ハイシャン
テロリスト側の圧勝になりそうね。バッチチさんだし

そのため、アレスのそばにたまたまもう1匹蛇がいた、本来なら個室がありそこに蛇にされてしまった地球人1人ずつ…いや1匹ずつ収容されるべきなのだろう

_____________________


アレス…
あぁ黄色い蛇さん。あのー俺ってなんの種類の蛇、ごめん声と見た目メス蛇かもしれないけど、中身オスだ…トランスジェンダーってやつみたいな感じ。だと思う


カマロ…♂
…蛇が喋ってる、悪い夢だ起きてくれ!

アレス…
もしかしてアンタも前世ニンゲンかなんかなのか?

カマロ…♂
いや俺はニンゲンだ。シカゴ生まれカリフォルニア育ちの

アレス…
はてなえっアメリカ生まれ?あれ、なんで普通に話せるんだろうニホンで住んでるの、Can you speak  English

カマロ…♂
今喋ってるこれが英語だろ、お前ヒスパニック系なのか?

アレス…
いやうーんならあれスペイン語に聞こえたってことかよ、よくわからねぇや。

まぁ言葉のことは一旦置いといて、なんでニンゲンだって思ってるんだ?

カマロ…♂
思ってるんじゃなくてニンゲンだ!…連れてこられたんだよ、三つ目の化け物に撃たれて

アレス…
なるほどで蛇にってわけかぁ

カマロ…♂
だから蛇じゃないって。

アレス…
俺と似てるけど三つ目かぁ、もしかしたら転生したって訳じゃないかもな、

俺アレス。本名は…なんだったけアマ…アマ…忘れた


カマロ…♂
俺はカマロ。奇遇だな、俺も本名分からないんだ。最悪ないかもしれない…孤児だったから なんで蛇に喋ってるんだろう


アレス…
いや、この部屋アンタと俺しかいないから
そっかよろしくカマロ、カマロって前世なのか?ニンゲンの姿してたとき?

俺の職場のボス (ニューハーフバーのママ)が乗ってる車なんだけど、アメ車だからいくらしたか聞いたら高ったなぁ


カマロ…♂
アレスがアメリカ人じゃなかったってことは理解できた、どうするこれ夢から起きれねぇってことになってるけど


アレス…
夢だろうが現実だろうが、ひとまずこの部屋にずっといるのはまずい あっその前にカマロ俺なんの蛇、毒蛇なのか?

カマロ…♂
蛇苦手だから知らねぇよ!毒々しいし毒蛇(バイパー )じゃね? それよりどうやってこのドア開けるんだ?


ーーーーー


どうしようかこれ小説家になろうにコピペしようと思っていたものの問題なのは、画像だから

画像なしでブログの方に投稿すればいいのではないかと
思ってしまった。