2月27日


今日のトレーニング

※おおよそ、40kmほど適当にサイクリングを行った一応休みの設定


感想:パワーとスタミナ不足を感じた。しかし思いの外坂は無変速なのに座ったまま登れた。ので筋肉自体は健在、しかし全力じゃなく感じる


元々大学まで20kmを50分程度や15kmを30分代でバイト先(信号守って)死に物狂いで行ってたりしてた。





最近変にシャイになり過ぎてる、放牧地のような安全な場所で草でもムシャムシャしてるような感覚。


どこいったんだろう、このレース勝たないと馬刺しにされるって思いながら発狂しながら見た目なんか気にせず、


もし心臓にタコメーターがあったらレッドゾーンまでぶん回してる。アドレナリンと脳内麻薬エンドルフィンが友達


鼻息を限界までブイブイと鳴らして、スピードを出すということは燃費や騒音を一旦棚の上に置いて、冷却が追いつかないほどに体を燃やすこと


エコカーは勝手にエコやってろ。 自分は競走馬かレース車としても使われるマシンの擬人化だ。 と思ってる まだ最高出力じゃない、どうせ壊れるか老いていくさだめなら、限界まで追い込んで壊れるのがいい。

全力を出し切っておきたい。



感想が長くなってしまった😑