こんにちはロンローM.Oです。


今日は銭湯の日らしいですね。




はぁ今まで本来やるべきことに時間を費やしてなかったのでこれからそれに時間を費やしていきます。


書き直しします!地球編を元々書き直しが必要だと思っていましたが、これでも第四章ヤマドナツ編からの接続がうまくいかないため


また書き直し撮り直しをします。



あらすじ

第四章のヤマドナツ編から

半年後Season246年後半(9月頃)


銀河の悪魔とも表される足蹄猿(ヴェルフェゴイド)達が

地球人蛇化計画を企んでいた。


発端になったのは、三章四章おなじみ

神蟲バッチチの持っていた、種族転換装置がヴェルフェゴイドに、盗まれていたためだ。


無事彼は装置は既に取り戻しているが、

神蟲(サーバーバグ)のみが扱えるで

あろう技術が彼らに、渡ってしまい

半年の間に実験的に既に数名の地球人

が蛇へと変えられてしまっていた…


そして、地球人が多く住む地球7都市

ワシントンDC、カイロ、モスクワ、メルボルン、

パリ、デリー、そして東京に魔力兵器が置かれて、数億の

地球人が蛇と化してしまうまで秒読み

という事態だ。


エヌスクとエブリンは

地球人に化けれるヘンゲリストの(ロジャー)と共に七都市にある

魔力兵器を破壊し、既に蛇化された

地球人を元に戻せるだろうか?


地球編の登場キャスト



ターボ=レンジ(エヌスク)

エブリン=アスマー♀

ゲンゴロウ型神蟲バッチチ♂

⇒終始登場

※バッチチは出ない回があるかもしれない

(ストライカーとエヌンは、ゲンゴロウではなくてゴキブリだろうと言うことに気がつくが、バッチチの前ではノーコメント)



ヴェーゼ♀

フィットネ♀

エスティーマ♂

⇒2話と最終話に登場予定


蛾型神蟲の幼虫レムア♀

ストライカー♂

ロジャー♂

エヌン♀



⇒レムアは一見敵に寝返ったような感じで登場するようにしたい、



アレス(中性 MtFのトランスジェンダー後FtMモドキ

モブキャラA♂

モブキャラB♂

モブキャラC♀

※⇒モブキャラは地球人蛇化計画によって蛇にされた20人(匹)の地球人のこと



アレスも一応元地球人


https://renote.jp/articles/28272


アレスはワンピースのヤマトみたいなキャラ設定が理想ですかね 今朝そう思いました。



敵側のキャラクター



カテドラ♂

テバクル♀

アーケリー♂

ベイン♂




シィウィー♀

⇒5話6話あたりで登場




ヘネシー♀

⇒間違って画像に貼ってしまっていたものの

撮ってくれ言われたので、味方キャラ枠はいっぱいなので急遽敵キャラとして登場




敵(アオリード族)になってしまったロジャー

⇒13話以降


10話くらいまでレムアは敵側についているような形になる



他にも書き加える可能性あり。



とざっくりひとまずキャラクターキャストだけまとめてみました。







銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう