こんにちは、お馬さんに賭けるくらいなら


自分で走ってしまう

ロンローM.O(擬人化)です


後で(擬蛇化)と入れ替わるつもりです



もう9月も16日半分以上過ぎて行ってしまいましたねー


でもまだ昨日時点で、


セミのツクツクボウシの鳴き声が聞こえたのでちょっと僅かにまだ夏の余韻が残っているのかも知れません、

でも夜は涼しいです。


そんな今日はなんの日かというと



競馬の日です。


(ちょっと自分の本体がいる異次元にジャンプしてみました。本体がヒンヒンブイブイ言ってますが、人語ではないため理解出来ません歓迎…いや威嚇してます)


なんで今日が競馬の日かというと


1954年(昭和29年)の9月16日に日本中央競馬会(JPA: Japan Racing Association)

が、現在の農林水産省(当時の農林省)監督の元で

誕生したからです。


馬好きですが JPAって Japan  Racing  Association

の略だったんですね知らなかったです

 horse(馬)って入ってないんだぁ



参考ページリンク

https://zatsuneta.com/archives/109161.html


馬券、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






はい、サイムマン(擬人化)に入れ替われところ言われて入れ替わりました。


現在アイツには53万円。。。だいたいうーん
2万5千ラットコインの借金がありますね

1ラットコイン?は人間が使う通貨の
20㌣(0.2US$)の価値らしいのでドルからさらに円に
換算したらだいたい2万5千ラットコインになります


他にも爬虫類の通貨あります…Gxはもはや神々が使ってる通貨で勝手に自分がそう言ってるだけです。

灰色のキャラの部分は以前説明のために灰色にしただけで特に意味はありません


ってまぁそんな為替💱レートとかはどうでもよくて
闇雲に53万円を何も考えずに返していくのはどうかとアイツ(擬人化)は思ってるらしいです。


減らせるもんなら減らしたい

多分これは借金抱えてる方皆思ってます

そこで、
弁護士に相談しようかと考えてます


今借金が53万円ありますが、そのうちの20万円以上無くなるなるなら、弁護士費用で8万円くらいかかっても、−12万円なためやる価値あるかって思ってます。

…2社行ってもらおうかな。費用は10万円くらいかかるだろうけど

上手くいったらそれで 38万5000円-10万円で
28万円も減額できるから


でも上手くいきますかね🤔
そこが問題です…


まぁ上手くいきますように、

だって散々騙され続けて取られてきたんだから、
軽くなろうや 


にしても、アイツ(擬人化)ってある意味スゲーや

だって学生の、間に53万円も借金抱えられるってサラリーマンでも普通の人間そんなことしないだろう

しまたそれを学生の間に返そうとしている、
金銭感覚がおかしくなったけど、
いい経験だった。

だけどもうこれ以上苦しむな。




最近まで読んで頂きありがとうございます