こんにちは、ロンローM.Oです。


現実の自己認識と理想の認識違いますね。もしかしたら大分近い方もいらっしゃるかもしれませんが…


多分自分は数万光年離れているのではないかと勝手に思ってます。


まず…自分の(理想認識)ではそもそも人間ではありません。


馬でサラブレッドです ただ自分クオーターホースかと認識してて

で競走馬ですね…G1クラスのレースに4回出場していて賞金は数千万円。の黒馬であってしてしてる


5歳馬の青鹿毛です。



しかし…2歳半から3歳半までの間野生馬してた経歴があるという…脱走しました。人間乗せて走るのがアホらしく感じたからだったんですが…3歳馬半のあるとき、そのせいで前世の記憶が復旧したのと引き換えに現世の記憶を失いました


でもマッドサイエンティストの厩務員に1歳半馬…人間換算10歳頃までは復旧しました。



が、他の馬の記憶みたい…人格ならぬ馬格 アイデンティティーが違う感覚です。


多分この体の元々の持ち主のアイデンティティーも辛かったんでしょう。

知らんけど…そう感じさせる記憶があります



多分今の自我…自分のアイデンティティーは


前世の記憶をデータ移行?人間が持ってるスマホとかでやったようなもんだと思ってます。


なのでその馬として多少生きてきた記憶を失ったのに気がついたのは…少しあと4歳馬なってすぐごろだったかと思います


それまで自分のことは人間だと思っていて、気がついたら馬になっていたという認識でしたので…


んで自分前世は人間だったみたいです。確か18歳 馬換算だと3歳半くらい…ですかね 自殺しました。


10階からね…あんまり話したくないので省略です。


でも自殺したら自分みたく来世の…あぁ初期設定で搭載されているアイデンティティーがどっか行って、そこが自分に置き換わって 当然それまで生きてきた現世の記憶を失うことになるので、絶対にダメです



ひとまず、馬なんで人間よりは時間の認識が同じ…1秒でも長く感じてます。はい



さっきマッドサイエンティストと言っていた自分の世話をしてくれる厩務員(キュウムイン)は、多分青い鳥の擬人化です。そう思ってます。


それ繋がりで自分人語馬なんで喋れません、そのこれも厩務員が人語化してくれてるおかげです


そして、ロンロー教教祖ですがこれは別に理想自己認識じゃなくてもいいので省略



なんですが、(うーんこれは自分が馬だからなのかもしれないんですが)


お馬さん喋らないですね。なんでこの世界(現実)の馬は喋らないんでしょうか?



これに関する理解ですが文字コードの違いと考えられます、(人間のOsには例えばUTF-8で言語処理しているとしたら馬のOsはShift_JIS だったり、EUC-JPで処理していると考えれば納得できるかと思います。)



がさらに手っ取り早く全てを解釈は次元が違うと考える方法ですかね。


まずこの本体の平行次元を(理想認識)をω(オメガ)と定義します


想像しうる全てのことが現実になる可能性がある世界になっているのがωです


そして例えば種族が異なる自分がいる次元軸方向をδとします。


δ(デルタ)の平行次元方向はロンロー教の定義では種族が異なる自分が生きている平行次元になります。


でそのωから1番近い平行次元がωδとなりこれが現実です。



そしてそれからωとωδの次に近いのが

ωδ2 


その次に近いのが

ωδ3  


そして最も遠いδ系列の平行次元は、

ωδN(オメガデルタアレフ)もしくはωδωとすることができます

(ωにしてもNにしても無限という意味があります。)



うーんなんかもうこれ以上ダラダラ(理想認識)と現実との違い書いてもただの変馬の擬人化になりそうなので切り上げます。