自分でもなんでそう書いたのか分からないんですが、

今日6月9日(水) 講義でもらった
プリントの名前(氏名)の欄に
A とだけ書いて提出してしまいました。

内容は選択科目の歴史学ですね


なんでAを書いたんだろう?ロンロー(Lonlawe)のLだったりM.O【エムオウ】のMかE(Emau)だったら

分からなくもない


なんでだろうなぁっておもいだしてたら

「あっ昔自分のことアクマックス(Acmax)って言ってたからそれだ!」

と思い出しました。




アクマックスと名乗っていたのは自分が悪魔だと思っていたから、(いや厨二病じゃなくて精神病)

はて悪魔が自分は悪魔だといって自虐するでしょうか?

おかしいですね。意味が分かりません…それに悪魔の悪って何をもって悪というのかよくわかりません。

法律に反することが悪なの? なんとなくそうですが法律そのものが悪だと考えることもできますね。
あれから逸脱したら制裁があるし、皆に制限を強いてます。

不健康になることは悪でしょうか?、結果的に病気になったりしたら悪に感じますが病状者 罹患者を悪者扱いするってことはそんな方達を殺すんでしょうか?

誰かを苦しめるのは悪…いや自分がやって楽かたったら快感なわけですし…。エキサイティングです。


何を持って悪なのかが分かりません。何が悪でしょうか?


なので思って自分のことムカデだと思い込んだら、クモに巣を荒らしに来られて強引に外に引っ張り出されましたね…はい、嫌いこの蜘蛛嫌いです 何というかウザかったです

自分決まった石の下でお腹が減ったときだけゴキブリだったり、小さな虫を食べてしてそれ以外はひたすら
石の下で丸くなって瞑想。

足の数を数は何度数えても42本。
このウザいクモは瞑想中やってくるのでムカつきます
シカトすると系を放ってくるし今度系がついたらついだで取れないし…不快でした。


あっ悪って不快なことなんだろうかな?

でも不快だから悪って考えるのは おかしいし

それから

あぁーもう寝ます。お休みなさい