明日はサースペンド星政府公認のヤクザの集会がある


サースペンド星政府公認のヤクザ ギャングパイロンの組長ターボ(エヌスク)はパーセクは、

アクトロシー姫(通称姉貴)に預けようとしていた。


パーセクはかなりのトラブルメーカー 

一緒についてこられて、暴れられたら収集つかなくなるかもしれない



ターボ(エヌスク…

明日集会があるけど、パーセクは姉貴のところに預けた方がいいと思う


コズミク…

えぇー😖なんで?


パーセク…

僕もママと一緒についてって遊びたい


コズミク…

そうよ、この子だって組員でしょ。一緒に行く権利はあると思うわ


ターボ(エヌスク…

うーん…ごめんね辞めといた方がいいかなつまらないし…自分たちの シマ(支配域)決めだけならいいけど ヴェルフェゴイド暗殺用新兵器の紹介販売、がるから




Bunbun

ターボ(エヌスク)が空吹かしをしてアジトの中に少しだけうるさい音がなった


彼のような魔力サイボーグは時々癖で空吹かしをしてしまうことがある



コズミク…

兵器の販売なら…やっぱりアクトロシー姫のところに預けてた方がいいわね。



パーセク…

ママまで…(´;ω;`)なんで、なんで嫌だ❗️ブキィー

銃(バンバン)触る❗️



コズミク…

ダメよパーセク。おもちゃの銃(バンバン)じゃないから、アクトロシー姫のところでおとなしくお留守番出来る?


パーセク…

いや❗️一緒に行く



ターボ(エヌスク…

うーん困ったなぁ…😣



コズミク…

……分かったわパーセク、そんなに行きたいならママが代わりにアクトロシー姫のところに行くわ

パーセクが行って来なさい。



ターボ(エヌスク…

いやそれじゃ意味ないって❗️



コズミク…

いいえ私がパーセクになってパーセクが私になればいいだけでしょ。自我だけ入れ替えるの。



ターボ(エヌスク…

まさかあのとき、僕がレスターフォとかいうネトゲ女子と入れ替わったやつをやる気じゃないよな😅?




実はエヌスク以前パーセクのいたずらで、レスターフォというネットゲームばっかりの引きこもり蛇♀と入れ替わってしまったことがあって、

元に戻るまで1週間

レスターフォとして過ごすことになった事がある


(もちろんこれはレスターフォも同じだろう)




コズミク…

そのまさかよ😀。エヌスク、パーセク



ターボ(エヌスク)は思わずフリーズした。パーセクはなんのことかよく分かっていない様子でエヌスクを見ている


そして


数秒沈黙ののちにターボ(エヌスク)が冷静になって話した



ターボ(エヌスク…

あぁーちょっとそれじゃぁ意味ないって見た目成虫のムカデ♀で中身幼虫のムカデ♂ってことになって、要するに中身はパーセクだし


それにコズミクさんの肉体にあるデータベースをパーセクに見られてしまうことになるし


自我入れ替えって、…子供にそんなに注意してたことをやろうとするんだ?タブーなんじゃなかったか?



コズミク…

あっ😣そうねダブー(…はぁ反論の余地無し。)じゃぁ私もアクトロシー姫のところ明日行ってていい?パーセク独りだと不安だから…。




ターボ(エヌスク…

あっあぁうん。そうした方がいいなぁーその代わり、ちょっとギャングパイロンで販売する体力吸収弾


資料データと動画を明日リモートで送信してもらうか、今別のコンピュータに移してどこに保存したか教えて欲しい。



コズミク…

あっ分かった!、