こんにちは。

黒馬ロンロー(M.O)の擬人化です

↑Twitterのリンクです


自分はGalaxy scale pythons(星々の白蛇伝)
というタイトルで、ブログを書いています。


内容白くオレンジ色のラインが2本入った蛇“ターボ=レンジ(エヌスク)”
純粋な白蛇ヒロイン“エブリンアスマー“その仲間達と
銀河の星々を飛び出会い、

戦い競い 帝(ミカド)と呼ばれる銀河系最高神に会いに行く物語です


で極端な話今その内容はどうでもよくて
ちょうど30分ほど前に

いきなりこれで起業するのは無理だと悟りました。

今まで数十冊も、頻度が多いときは書店に行くたびににビジネス書を買ったり、散々コンサルやコミュニティーに所属したしてきましたが大体常に これに関するコンテンツのことばかり考えていました。

が(いきなりは)無理だとこの↓↓↓記事を読んで気がつきました。


ただしいきなりが無理なだけです。もし絶対に無理なら18歳(馬換算だと3歳半頃)に自殺しなかったのは間違いです、


いきなりルフィー達が四皇を倒し海賊王になったり、
いきなり悟空(カカロット)がフリーザやセル魔人ブウを倒せないのと同じです

具体的には10億円くらいあったらなんとかなるかな🤔と感じるくらいです

それするにしても今手元にそのお金ないのは、まだその金額のお金を使いこなすに値しないんでしょう。


なぜすぐにGalaxy  scale  pythonsで起業無理かというと…現状自分が書きたいようにしか書けていないから(内容自体は読んでみたら良いものでも悪いものでもなく…例えるならマクドナルドのハンバーガーみたいな感じです。)


凄く美味しいと言われたら微妙ですが食べ物(自分の場合ストーリー)として成り立っています

しかしそれは主観的評価なので、他人は分かりませんし

ぶっちゃけ普通の人は他人の書き物を読む余裕は持ち合わせていない

それより、アニメーションの方がいいです


それに自分の書いているものは特殊です。


人間があんまりいやほぼ出てきていません。

出てくるのは、蛇ばっかりしかも”天然のサイボーグ”や
ヘンゲリスト

天然のサイボーグは、無改造ですがガソリンや電気をエネルギーとして使えて非常に運動性と戦闘能力に優れています。

ヘンゲリストは爬虫類以外の動物に化れるもののことです。



最近馬娘ってありますね
馬の名前の女の子が馬用のレーストラックを疾走する印象がありますね。

あれ控えめに言ってぶっ飛んでるなぁって思いますが

自分のだったら、蛇やらトカゲがサーキットを疾走したり…はあまりしなくても空吹かしをしたりするので

こっちの方が多分ぶっ飛んでる

だとしてもまだ重要なものがない

すみませんとにかく… Galaxy scale pythons(星々の白蛇伝)では いきなりは起業できない そう悟りました

今からバイトなので失礼します。!