こんにちは。
黒馬ロンロー(M.O)本体ヒヒン



ターボ(エヌスク)とレスターフォが入れ替わった
パーセクのいたずら編

の一部イメージがなんとなく思いついたので
異次元の擬人化に意思を飛ばすブィィ



パーセクのいたずら編は、
ざっくりとこんな内容ヒヒン


でも今異次元にいる自分擬人化が今やっているのが、
ウィンガルーダ編これは第3章

パーセクのいたずら編は第11章

だからそっちの次元でまだ書き出すのは先になるブィィかなぁー。

だって擬人化まだ4章(ヤマドナツ編)と5章地球編一部と
3章ウィンガルーダ編しか描けてないから

(あのー僕がこっちで馬として1歳年取る間に擬人化の方は3年とってるブィィ…馬って1歳で人間の3年ヒヒンだから、何が言いたいかというと書き出すならあんまりダラダラやってたら寿命尽きちゃうヒヒンよ。)

以下文章ブィィ。


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀(心の声)
…ん…えーっとパーセクが笑ってて、頭が痛くなったところまでは覚えてる

コズミクさん必死で辞めなさいって叫んでたけどここどこ


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀
っつーちょ待って待て声…わわわ体メス?
…誰だよ…この雌蛇(女子)は…



レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀(心の声)
落ち着けぇ1兆歩譲って、仮に自分が女子だったとしても赤い蛇じゃないはずだ、流石にそれは間違いないはずだ

で名前はフーラ=レンジ(ナスクロン) だってアクトロシー姉貴と父さんが言ってたはず…
なら……


レスターフォの同居者…♂
レスターフォどうした!そんなでかい声出して、ネトゲのセーブデータ消しちゃった!


居者がレスターフォ<inターボ(エヌスク)の部屋に入って来た。レスターフォはあまり大きな声を出さない引きこもりの蛇、

一応天然のサイボーグになっていてcar身の蛇である彼女だが走るためではなく疲れを感じずにゲームに没頭するために、なったようなもの

例えるならギアをパーキングでエンジンつけっぱなしのcar(車)。

同居者が何事かと思ったのは言うまでもない、


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀
レスターフォって誰?私はフーラかナスクロンだよ!


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀(心の声)
いや違う、馬鹿か僕は今思考の流れで…オスだよなんで女子だった場合の名前を…ややこしくなっちゃうしーいらんことしたぁー。

同居者…
あぁ大丈夫かレスターフォ


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀
ふぇ…ごめん誰か知らないけどちょっと助けてほしい


同居者…
誰だか知らないって俺だよ…熱中しすぎて彼氏の名前も忘れたのか


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀
私…いや僕はターボ=レンジ。信じてもらえないかもしれないけど…多分彼女さんと入れ替わってしまったみたいだ


同居者…♂
…うーんゲームの男キャラの真似か?


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀
違うそんなにゲームやらないし、ヴェルフェゴイドやらアオリード族倒す仕事で忙しい。とにかく


同居者…♂
うわーすげぇー完全にキャラに入り込んじゃってる、


レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀(心の声)
ダメかぁ、分かってもらえないしまずここはどこの星なんだよ。自分の体見つけに行かないと…






※性別は肉体の性を表記するので
レスターフォの体でアイデンティティーがターボ(エヌスク)の場合下のようなセリフ表記ヒヒン

“レスターフォ
<inターボ(エヌスク)…♀”

アイデンティティーレスターフォで肉体がターボ(エヌスク)の場合は

“ターボ(エヌスク)
<inレスターフォ…♂“

と書く
<inならhtmlでタグとして存在しないから問題ない念のため、右側は不等号で囲まない


またレスターフォとターボ(エヌスク)の
入れ替わりのパターン”記憶データ完全転送型”ブィィ


アイデンティティーだけなら脳を中心に肉体にデータは保存?されている記憶があるから記憶喪失なような、雰囲気はないでも

その場合 自我(アイデンティティー)と記憶が一致しないってことになって、記憶データ完全転送型よりずっと自分の本の肉体を探すのが困難なる
自我転送型“?になるヒヒンかな

他にも、体の動かし方だけ入れ替わる
体動転送型、とか

片方にだけ自我(アイデンティティー)や記憶が行ってもう片方は抜け殻になってしまう
不平等転送型とか、ただ入れ替わりって言っても色々あるブィィ




あと個馬的に脳を中心にした
体に宿ってるデータでしかない
自我(アイデンティティー)に名前つけるなんて無理ブィィ。

みんな肉体に名前付けてる、アイデンティティー変わったらせいぜい中身が変わったことには気がつくけど…本体はアイデンティティーなのか肉体なのか…
残念なら見かけ上は肉体ブィィだって、

ハード(肉体)なしにソフト(アイデンティティー)は存在できないと…厩務員(キュウムイン)が言ってたヒヒン


以上です。