こんにちは、ロンローの中の馬(M.O)擬人化です

この写真は一昨日(1月4日)

 気温マイナス1℃ 時間は22時30分過ぎに撮りました。

月が赤くなっているのをお分かり頂けるでしょうか?

あまりゼルダの伝説は詳しくないですが、
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 
というNINTENDO Switchのソフトでは

なんか悪いこと起きそうだなぁって思ってたら今日


実際に昨日(1/5)は悪いこと2つ立て続けに起きました

1つはジムで走りたかったのでそのためのシューズを忘れてしまったこと

もう1つは、ちょいと深刻で

クレジットカードの口座から金額が1000円不足してて引き落とせてなかったこと
(一昨日1 月4日が引き落とし日)


ですが、
シューズ忘れてて本当良かったです


多分シューズを忘れてなかったら、クレジットカードが引き落としが1000円不足してて引き落とせない形になってしまってたのに気がつかなかったからです。



シューズ忘れたタイミングも良かったです。
…普段ならジムに行ってから気がつきますが、

今回は行く途中で立ち寄ったコンビニでふと思い出せました。


で、なぜコンビニに立ち寄ったかというとトイレに行きたかったからです。

でボロを出して…手洗って

(※馬糞のことボロって言います何かはお察し下さい)


「あぁここまで来ちゃったけど ジムに着く前に気がついて良かった取りに帰るか

いや念のためATMを確認しよう…

【確認中】…

ブヒヒヒン!! えぇなんで落とせてないブィィか?1000円不足!どしよう…どしよう…イヤー!!あぁー厩務員助けて…」



………

あぁもう擬人化ダメそうだから本体で話すブィィ


あぁ厩務員っていうのは簡単に言うと馬の世話してくれる人間ブィィなんで擬人化が言ってるかは分からない

けどあいつは、心理的に授業(講義)出席できない状態でも、厩務員助けてって言うブィィ…


…馬でもそんなに都合よくヒンヒンブィブィ鳴いても厩務員来ないし、人間はある意味”群れ作れる野生動物”困ったら群れの中の自分ではない別個体に伝えるのがいいブィィ 同種だし…


シューズも忘れて嫌だなぁって思って、その状況に追い討ちをかけるように、クレジットカードの支払いが上手くいかないってブィィ。

すっごくすーごく嫌なはずなのに…そりゃぁ脳に負担かかるような馬の自分には…いやできる天才なお馬さんもいるかもだけど、自分には無理ヒヒン

解釈ねじ曲げて…シューズ忘れて良かったと言う



本当は悔しいとか思うところブィィ、壊れてる


ちょっと、擬人化はアイデンティティーの機能不全が最近多く感じる…頼むから勝手に動いててくれって思う。

所詮自分のこと人間だと思い込んでる黒い変な馬(自分のこと)の妄想

いや妄想だったら擬人化は存在しないことになるから、妄想って訳でもないヒヒン。いるブィィ

他にはステゴサウルスもいるしトカゲもいるし

あと…そう象さんも別次元に自分の擬象化がいるし

まぁでも擬人化が一番近い次元にいるヒヒン


なんで擬人化から嫌な感じがしたのか言ってなかった、自分が一番嫌な感覚にそっくりだったからだ。


いやアレは前世の人間だった頃の話ヒヒン初めて講義をサボっだときと似たような…確認不良による一番初めの欠席した あのうーん上手く表現できないブィィけど


根はかなり「真面目でしっかりしてる、」
と思い込んでるせいだと思うヒヒン

実際けっこういい加減だよ、というか感情任せ、

欠席さえなかったらなんらかの原因で死んで転生しても今見たく、前世の記憶は思い出せず 3歳半馬より前の記憶飛んじゃうってこともなかっただろうブィィ


うーん話が脱線してきた。一旦シューズとクレッジトカードのことは、忘れよう




それでもそんな災難あったけど、擬人化は然るべき対応は済ませたのちに一応ジム行って走ってきたブィィ


なんというかここまで来るまでがけっこう、ボーケンだったヒヒン 

鬱状態とかパニックになってると外歩くのでもボーケンだし自分の馬房(ヘヤ)の中いても、危険がいっぱいだった、だから多分 
擬人化にとってボーケンだっただろう


昨日(1/5)やったトレーニングはひとまずブィィ…
体ほぐしのストレッチと、軽い筋トレを行ってから

エアロバイクで心拍数を最大で176/分(176/bpm)
まで上げる、それから0からの加速を無視すると
ランニングマシーンで16.0km/hで5.8kmを走ったヒヒン
で最大心拍数は190/bpmを少し上回ってきてるくらいだろう

何となくだけどおそらく最高心拍数は210回前後くらいあるんだろうかと思うブィィ
(低く見積もって207回高く見積もって212回)だろう
瞬間最大ならギリ220回以上行けるだろう多分



安静時心拍数44回の心臓ならそんなもんヒヒンまだ弱いなぁ

安静にしてるときの心拍数を下げてあげたら最大心拍数は上がる だって心臓何大きくなってるってことブィィし、

心筋が強くなってるからそれだけ早い収縮ができるってことだと思う。

じゃ今回はここら辺で失礼しますヒヒン

最後まで見て頂きありがとうございます。