こんばんは

明けましておめでとう🎍🌅ございます。


ロンローの中の馬M.O(擬人化)です。


2021年に入ってしたいことやるべきことを箇条書きにしていきます。


0.まず元旦のうちに、1月〜12月までにすることを書き出す

、その中でも1月2月までにすることを詳細にさらに1月5日までの予定を分単位でさらに詳細に



(頭の中の中グチャグチャです、紙のノートに書き出すことにします字は汚いです)


1.5000m 15分台を目指す
(春までに3月までに5000m16分台を達成して、秋の11月頃に5000m15分代を、)


自分はランニング大好きです、ならもっと走るのに特化した体サラブレッドになりたいと思います。




2.アフィリエイト等ネットビジネスでバイト並の収益は出す

そのために、最低でも2時間は時間を取りたいと考えます。


おみくじでは、利益はあるが小さい とありました。利益小さくてもいいでも
月10万円を目指します。

いやなんならおみくじの結果に反する程度の力があるはずです。

というか自分そうするしか好きなことする道が無さそうなんだ、理性が効かないから、感情と本能と…あんまりこれ話したら悲しくなるから嫌い。


3.Galaxy  scale  pythons(星々の白蛇伝) 外注化してでも書き進める
そしてライティングを学びたい。



現在あまり去年からこの物語は書き進んでいません。


あらすじは出来てますが、自分にはもう時間が残っていません。(実際かなりまだ寿命があります)しかし、
来年も今年と同じようなことしていたら

書ききるのに30年以上の歳月がかかってしまいそうだと感じました。

他にも書きたい物語単細胞生物の世界の裁判
Amebas legal だったり

人間から馬になってしまった者によるデスゲーム 
Best hoof だったり

あるのに、



非現実的ですがノーストップで毎日1話更新しても、
1つの章を書き切るのは2週間〜3週間あり、0〜20章まで(厳密にはマイナス4章からの)全25章

1章20日で書き切ったとしてそれが25回なので、
500日かかりますノーストップでも

でもってそれ以外にも書きたいのがって
ちょっと助けてください!時間…いや寿命たりません😭



4.安静時の脈拍を40回以下にする
(最大で226回行きたい)

ちょっとした野望ですがサラブレッドの安静時心拍数は40回以下ででも最大で230回ほどまで全力でギャロップで走ったら上がります

自分も最低38回をマークしたことあります。

でもって逆に心臓を限界まで追い込んで最大で226回

(220〜230回心拍数上げやすい自転車、スポーツ用でギリギリ達成出来る域、
ランニングだとせいぜい200〜210回が限界で、
安全限界だと若かくても200回以下です、つまり目指せレッドゾーンでもデスゾーン付近!)




5.乗馬で駆け足が出来るようになりたい

馬は、並歩、速歩、駆歩 その上にギャロップ(襲歩)がありますが、ギャロップはよっぽどじゃないと難しいですが
駆歩は


駆歩は100回くらい乗らないと難しいと乗馬クラブのスタッフの方に言われましたが、

今年の内に目指したい

早速1月4日から乗ります


ではひとまず寝ます、早く寝て今書き出した0〜5 の6つの予定とここに出さなかったことを今日中ににまとめます。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今年も宜しくお願い致します。いい年にしましょう。