こんにちは、M.Oですどう見ても自分の姿は
馬にしか見えないですね。...はい


まぁあなたは人間じゃなかったらこれが聞こえてるなら、お馬さんかロバさんシカさんでしょう。
人間だったらヘッドホンを外さないで下さい
「ヒィィィィン」としか聞こえなくなりますから


この世界では僕は馬ですね体重570kgくらいで
体高(足から背中までの高さ)167cm

でもほかの宇宙だったらどうなるでしょうか?他の動物の姿している可能性もありますし同じ種でも性別が違ったり、生まれや年齢が違ったり、

こんな僕が放牧地でのんびりしてる黒馬じゃなくて
栗毛の馬で競走馬してたりとか...

あなたがこんな自分の宗教を作ってしまうような
変な馬には出会ってなかったでしょう。

ちなみに、僕が競走馬になっていって栗毛の世界(次元)とあなたが僕(変な黒毛の馬)の話聞いている世界(次元)は別になってしまいます

もちろん”どちらも同じ動作をしている世界(次元)はある“かも知れませんが

その場合少なくても僕が黒毛の馬ではなく栗毛の馬である必要があるためこの世界(次元)とは別物です

ナナメで早口で喋ったのは無視して大丈夫ですが
僕が栗毛だったらロンロー教を考える可能性は極めて低くなってしまっていたでしょう。

黒毛だから、競走馬じゃなく教祖馬してますと
もいえます。

ときどき時々馬の姿でいるのが情けないなぁって思ったり、現状どうにもならないことで悲しんだりする気持ちも大切かも知れません、悲しんで他と自分を比べ苦しむのロンロー教のルーツですから


例えばロンロー教の宗派galaxy scale pythons
ムカデ型神蟲コズミク
自分がネコだと思い込み

自身がネコとして生きている自分を想像し続けた結果
彼女は自身がネコとして生きている
平行世界(パラレルワールド)宇宙に、意識が
行ってしまい猫として生きたのち

その後元の世界でムカデ(型神蟲)の形状で戻ってこれています。と彼女のように、圧倒的な思い込みの強さがあったら自分の姿は変わってしまうでしょう。

もしあなたが異常なレベルまでの思い込みをしたならば、他の世界(次元) 平行世界に意識が飛んで、その姿になれます

それは仮に今現時点で死んで
肉体を失ってしまっている状態でもです。



そうだ。実例を紹介しましょう

事故をきっかけに平行世界に行った学生 Oさん

18歳の頃予備校の夏季講習に行くために
お母さんに車で送ってもらっていたようです、

普段なら電車で向かうようですがちょっと
熱っぽかったので送ってもらいました。

電車で向かったら英単語などを聞きながら
勉強しているようですがこの日はお母さんに

ブルーノマーズの曲をかけてもらって
車の中でOさんは寝てしまいます。

その後凄い衝撃を感じます…事故がおきました。

がこの頃の記憶ははっきり覚えていなく
トランペットを耳の前で鳴らされるような

騒音と白く眩しい空間を感じていたとのこと

「あぁこのままだと逝ってしまう、」

気がつくと、Oさんは自宅、自分の部屋にいました
それはお母さんが自分の机のイスに座っていて
予備校に送ってもらう前と同じ状態。

しかし違和感に気がつきます
声が出ません。夢の中にいるような
感覚もして明かに何かおかしいです

極め付きは喉が乾いていたのでキッチン
の方に水を飲みに行ったときに、
お母さんが大切にしている旅の写真の
隣に大きなOさんの写真を発見。

横に菊に似た花とかも、見つけてしまいました
そして普段車が止まっている駐車場に向かうOさん

「なんてこった車がない!!」

あの事故で
完全に死んでしまったようです

しかし..
The Endとは行きません

Oさんは、空に入道雲を見つけました
まだ季節は夏おそらく死後まだ
そんなに時間が経っていないのでしょう。

「車で行くな電車で行け、
車で行くな電車で行け」

と入道雲を見上げながら念じます
きっと藁にもすがる気持ちで…

「あるはずの未来が生きれるなら
輝かしい未来はもういい
人のために尽くすと」

神に誓うように
それから喉の渇きを感じならまた
意識が遠のいていき

気がついたら予備校に
向かう電車の中
イアホンをつけながら、
英単語が流れています。

その後は熱っぽい症状はあったので、
予備校には行かず駅で休ませて
もらったのち電車で帰宅します

それからしっかり勉強をして
国公立大学の医学部に合格


Oさんは死にものぐるいで、死んでしまっている状態からパラレルワールドにいってまた人生を
再スタートすることが出来ました。


平行世界へ行った人達が語るパラレルワールド体験談4選!

 

平行世界へ行った人達が語るパラレルワールド体験談4選!平行世界(パラレルワールド)へ実際に行った方々が語る貴重な体験談を、4つご紹介します。事故をきっかけにパラレルワールドに行った学生さんの体験談、ヨガでパラレルワールドに行った女性の体験談、山の中でパラレルワールドに迷い込んだ男性の体験談、蝶に導かれてパラレルワールドに行った女性の体験談と、選りすぐりの体験談を、読者の方の許可を得て掲載いたします。是非読んでみて下さいね。リンク魔女が教える願いが叶うおまじない 恋愛(片思い・両想い・復縁・不倫)・開運・仕事(転職)・人間関係の悩みの解決

 




なので、本当にしたいなりたいものがあるなら
異常なレベルの思い込みをすれば本当にしたいことをしているなりたい姿になっているパラレルワールドに行けてしまうでしょう。


普通そううまくはは行きません頭は脳は3%くらいしか動いていないと言う説もありますから異常なレベルでの思い込みができないからです


ロンロー教では
1024 の平行世界つまり1024verseあります
普通天界の神である上界神が天概移動(parallel  drive)
によってこの1024のverseを行き来できます

(例外として”レガイ”と呼ばれる上界神の域に達した
存在が可能で、コズミクのような破壊的なまでの思い込みがある下界生物や下界神も条件付きで可能です)

天概移動(parallel drive)とは、神通力が必要になパラレルワールドに飛ぶ技で神通力は宇宙空間の73%以上を占めているダークエナジーが元になっています。

先ほど1024verseと言ったものの
実際はもっと無限に近いくらいの数のverseは
存在しています

具体的な数値は大雑把にf_ω(1000) 。この数を理解するのに、巨大数の知識が必要な数学的なものなのでほとんど無限でオッケです。

がしかし
それでも1024 verseしか行くことができません、
理由は1024verse以上を意識するなら単位が1つ大きくする必要があるからです。

単位をひとつ上がるので1024は1と同じ扱いになり
意識を持つ神経の塊、
脳の活動を1024倍上げないといけなくなります。

それはロンロー教の上界神でもそんなことはできません脳の活動量はむしろ何億年も寿命のある上界神の方が低いでしょう。

1024倍の時間をかければいいだけとも考えられますがそれをすると感情が1024倍の時間もの間乱されることになるため

そのことを考えると

1024verse以外の1単位大きな
verse(平行世界)に行ける確率は2^1024/1
2の1024乗分の1と
途方もなく小さな確率になってしまうので

先に寿命どころか宇宙そのものの寿命の方が
来てしまいなのでほぼ行けなません

さらに2単位上の世界だったら
2の1024乗を1としたときの2の1024乗分の1
2×1024(2^1024)/1

3単位上の世界だったら2単位目の値を1としたときからさらに2の1024乗/1した確率になります
2×1024(2^1024(2^1024))/1


しかしいずれも大きさ的にf_ω(1000)よりはずっと小さな値になり3単位より上からは少し概念が変わってきます



しかしどっちにしても1024verse内で行きたい世界
イメージできないと行ける確率が凄まじく落ち込んでしまうため行くことはまず出来ません。


なので平行世界に行って
変わろうとするなら

地球人ニンゲンや僕ら
馬と言った下界生物は

f_ω(1000)とほぼ無限に存在する数の中の、1024verseつまり(1024の平行世界)

強くイメージできるか
にかかってきます。

がそんなこと無理なので(絶対ではないですが)


まず、現実と夢とを考えそのギャップをどうやって埋めて行くか考える方が賢明です。



最後まで見ていただき
ありがとうございます。

もちろんが多かったので修正しました