コズミクはムカデ型の神蟲、神蟲は天然の
サーバーコンピューターとも呼ばれ
原子炉積んだ虫の神だ

だがコズミクはサーバーとしては機能はしてない、
数ヶ月もの夢見ていて現実と夢をアベコベに認識して
そして異次元に繋がってしまっていた。


コズミクはまず、アクトゥルスに挨拶に

行くことにしたノラ時代からご飯のとり方など、


寝床を決める時も何度も世話になって

争いになったときなど助けてもらったりしていたのだろう


アクトゥルスに訳を話したが、

彼はだいたい分かった彼女が元の次元(セカイ)に

帰って行く、それでこちらの次元には戻れなくなると...



そして今次の知り合いの猫に挨拶に行っている途中だ


コズミク(猫)…♀
アクトゥルスさんって
マーズ=タグ?に似てるなぁ


メーダー(猫)…♀
?コズミクちゃんそんな知り合い..いた?


コズミク…♀
向こうの次元(セカイ)での話。でも何かつながってるのかも

...パニックになってたけど落ち着いて考えたら

はぁ私向こうのムカデなのかな?


メーダー…♀

あとは受け入れるだけ。皆そっちが

コズミクちゃんにとって現実だと思ってるよ。


コズミク…♀

皆ってどの範囲!私はそうは、思ってないから
...あんな脚たくさんある姿ある毒虫。

自分でなんも出来ずに暴れてるだけの馬鹿よ
はぁ皆と会えなくなっちゃうのかなあと6日で


メーダー…♀
分からない神のみぞ知る...


コズミク…♀
じゃぁもう無理。挨拶に行くの辞めない?

どうせあと6日で死ぬみたいなもんでしょ。



21日目によく知っている女神の

死神ウチウ.ルナが彼女のボスを連れて来て、

「あと9日で接続を破壊する」と言っていた、


今は24日目このままだと結論から言って

6日後に自身が猫でコズミクの認識で

猫である方の接続は切断されて、


彼女が夢の域を超えた夢だとする実際に現実の方の姿になり、
夢で異次元である今コズミクがいる方の次元(セカイ)には

アクセス出来なくなってしまうのだ。



少し風が吹いて来た。。



コズミク…♀
あっちの次元(セカイ)のツチキキ村の村長 

何してるのかなぁ...あの村長私にガソリン飲ませようとして

あのマーズさんと村から一緒に脱走したんだけど。


私神蟲だから原子炉。ウラン食べないと

行けなくてウラニウムガ...あれ...嫌だ!嘘よ


メーダー…♀
だから皆あなたにとってそっちが
現実だと思ってるから、なに怖がってるの?

それに、死神さんが殺すならわ

ざわざ時間かけないはずよ。


コズミク…♀
嫌だ!あんな毒虫はゴメン!
なんで時間かけないってわかるわけ?

苦しむ様子を見てるだけかもしてないじゃない...

えっウチウ...


メーダー…♀
あの死神様?見えないじゃん



コズミクの前にウチウ.ルナが現れた。

※ウチウ.ルナは普通姿は見えない、

今のところコズミクと先ほど挨拶に行った

アクトゥルスこの2匹しか見えていないのだ


ウチウ=ルナ(カエル型女神)…♀
コズミクは挨拶に行っているみたいねー


コズミク…♀
うん...はぁだって私にはあと6日しか時間残ってないんでしょ

今からまだ10匹くらいの猫に挨拶に行かないと行けないから。


メーダー…♀
コズミクちゃん見えるの?


ウチウ.ルナ…♀
いくら挨拶に行っても無駄だからね。

自分の本当の姿に怯えてるようじゃ...

それに誰もバカにしてないでしょ。


コズミク…♀
そんなの嘘!皆私を見てクソムカデって言ってるし周りも

虫ばっかり!皆に殺虫剤かけて

私も殺虫剤かけて死ぬ!


メーダー…♀
コズミクちゃんしっかりなに言ってるの?



ウチウ.ルナ…♀
それ被害妄想だよ。皆言ってたの?言ってないでしょ。


あと殺虫剤。そんなことしたら周りの

虫さんもコズミクも爆発するよ。

原子炉が原爆化するんだって。...まぁせいぜい頑張りな。じゃあね


コズミク…♀
何なのあのカエル。冷やかしに来ただけか..?

行こメーダーちゃん次よ


コズミクは本来の現実での姿を彼女

自身が受け入れたら、接続は破壊されなくても

済むのかもしれない、


しかし、現状向こうの世界を未だに空想の

何かだと思っているようでは

あと6日で接続を破壊されてしまうだろう


メーダー…♀
神様のお告げはちゃんと聞いた方が良いんじゃない?


コズミク…♀
あんなの妖怪よ。初め自分のこと

猫だと思ってたとか言ってた

馬鹿ガエル。神様はもっと優しいはず
あんなカエル死んじゃえ!



メーダー…♀
皆誰もバカにしてないのに、...もうコズミク知らない、

やっぱりアンタ向こうで

クソムカデって呼ばれても無理ないって。


で嫌になってこっちの次元(セカイ)来たんでしょ...
私帰るから。挨拶行くなら独りで行って


コズミク…♀
違う!!...あぁもうメーダーもダメ猫。
なんなのアイツ。こんなの現実じゃない!
。゚(゚´Д`゚)゚。誰か助けてよぉー。



メーダーは彼女の態度に呆れて立ち去ってしまった。

よく言ったコズミクそうだそこは現実ではない。


自分の本来サーバーとして働く臓器(SNU)で見てる
異次元と繋がってしまった夢だ。



コズミクの本来いる現実では...デイビー=コメット
ウラニウムガーデンの中の医療施設で寝ている

寝ているコズミクをさらって、


ウラニウムガーデンから出てしまった。



当然コズミクがそんな自体に気がつく訳もなく、

たくさんの脚はピクリとも動かず、

たくさん脚があるやつに連れ去られてしまったようだ。


コズミクは自身の姿を怖がらずに、嫌わずに

受け入れることが出来るのだろうか(あと6日