昨日(17日目)から、Car身の蛇のマーズ
コズミクをレッカーすること
実に千数百km。

1つの星の中とはいえ彼は気の遠くなるような
距離たくさん脚のある彼女を牽引して来た。

※Car身の蛇は、天然のサイボーグ便宜上妖怪だ

山賊を殺したりしたと言っているためここまで
来るのもかなりの冒険だったのだろう。
ウラニウムガーデンについた。ここガデン星には、
いくつかの国々に神蟲しか入れない
放射線管理区域(ウラニウムガーデン)がある。

しかし、コズミク達がいたソイルル山脈の
ツチキキ村から最寄りでも千数百kmも離れていた。

ウラン残量が殆ど残っていないコズミクだが、
引っ張られてるだけだったのでバテているように
は見えなかった。

コズミクは、ガデン星にいる神蟲だというのに、
ウラニウムガーデンのことを知らないというか
記憶データがないようだ。

ここで、マーズ=タグとは一旦離れる。
彼女独りでウラニウムガーデンに入って行った

さっさとウラン食べて、
早く現実(実際には夢で平行次元)
に帰りたいと考えていた

(※しつこいが書こう。神蟲は天然の
サーバーコンピューターで原子炉にして神様だ

しかしコズミクはサーバーの機能で自身の妄想.夢に
入り込み猫だと思い混みそしてその夢は
平行次元に繋がってしまっているのだ)

画像の右のすみの方を見て欲しい。フェニアがいる。
マーズとコズミクの後をつけて来たのだろう。

マーズとコズミク危機一髪。と思いきや
遠くで見ているだけだった

彼女が考えていることは、さらにやばかった。
神蟲はサーバーで原子炉で神様だが、虫だ
なので大量の殺虫剤をかけたら原爆となり大爆発する。

ヴェルフェゴイドとは銀河の悪魔のこと、。
コズミクはウラニウムガーデンの中で、
どこでウランが食べれるのか探していたが、
途方に暮れ、広くて迷子になってしまった。

たまたま、あるクモの神蟲を見かけて、場所を尋ねたら
その話しかけた方のクモはなぜか自分の
名前は知っていた、コズミク自身も名前を

何かサーバーを担うストレージにあったようだが
言おうとした瞬間瞬間フリーズしてしまった。

原因は彼女が自分自身の夢妄想で猫だと思ってて、
ムカデだった頃の本来の記憶は削除して
しまっているからだ。

神蟲の寿命は5000~6000年で
幼虫の期間が500年にもなる
※SBOS=Server Bug Operation System=(神蟲の本能と考えて欲しい)

コズミクは現実(実際には夢で平行次元)に戻って来た、
カエルの女神ウチウ.ルナの言うように丸々
1日向こうの世界に行っていた。

マーズは無事で彼女自身はフェニアは遠くでいたような
感じがしたのかは不明だが

一体あのクモの神蟲は何者なのだろうか?

ひとまずコズミクはこちらの世界で
飼われている飼い主の家へ帰った


残量は1.0%
ウランは結局食べれなかった (あと12日