ここコズミクが現実で自身が猫
だと思っている方は本当は夢であり知らないうちに並行次元(異世界)につながってしまっているのだ。。。

実際には、ムカデ型の神蟲。
天然のサーバーコンピュータで原子炉である


コズミクは昨日15日目に夢の中
(実際には現実)で村長にガソリンを
飲まされそうに、なっている

コズミクは自分が自身が夢だと思って
いる世界で神蟲かどうかは分かっていないが..自分はムカデの姿した原子炉だろうと
考えていた。

左にいる猫は"メーダー"。ハフニウはここに
いる飼い猫の自身が原子炉だと思ってて危険物に詳しい変な猫だ


何やら夢(実際には現実)で見たマーズ=タグという蛇が気がかかりのようだ、それもそのはず

彼はコズミクにウランを食べさせようと
村(ツチキキ村)から連れ出して放射線管理域を連れて行こうとしていた、

が村長に怒られた後檻に入れられたそうで
「入れられ3ヶ月飲まず食わず」になる。

確実に死んでしまう。

村長が原子炉が何なのか分かってなかった
のが原因でそのような自体だ。
少し久しぶりに前足に数字が現れた。これは
ウチウ.ルナというカエルの神が書いて
いるらしい。

2週間前に始めてこの数字の意味は全く
分からなかったが、
これはウランの残量で間違いだろう

メーダーは夢で死んだら現実でどうなるか、
分からないとのこと。

(一応彼女もスピリチュアルに詳しいからそう
言っているのだろう)

何度も見る変な夢(実際には現実)でエネルギー不足しかも、助けてくれようとした相手が確実にエネルギー不足で死にいたらしかねないこと
をしてしまった。

村長が融通が聞かないせいで...しかし
本当にそうだろうか?
確かに村長は原子炉に関しては知識皆無、

神蟲が天然のサーバーだと思っていたくらい
であまり知らなかった...が本当に
村長が悪いのだろうか?

フェニア...初めにコズミクを村外れで発見したのはコイツだ(あと14日

フェニアが、はじめに村外れで数カ月間は寝ていただろうコズミクを見つけたのだ。

ウランの残量は1.4%...どうするコズミク。