もう何度自分がムカデになる見ただろうか?
(正確にはムカデ型神蟲)
10回程度は見たかもしれない、

コズミクはツチキキ村の村長の
巣(ハウス)と思われるところで目が覚めた

左にいる蛇がその村長サンダー=ライキ、
彼は以前マーズ=タグが神蟲がサーバーコンピューター
であり原子炉であると言っていたことを、

天然のサイボーグ(=ガソリンを飲む妖怪と)同じ

と思っているため、彼女にガソリンを差し出した

村長は原子炉が何なのかが分かっていないのだ

しかし、臭いに参ってしまっていた
とてもじゃないけど飲めたもんではない、

コズミクは昨日(14日目)にカエルの
神ウチウ.ルナから、(現在の彼女の感覚で)現実で

天然のサイボーグ(Car身の蛇)の
マーズ=タグが彼女にウランを食べさせるため
放射線管理区域まで連れて行こうとレッカーしたが、

何やら彼女の感覚で夢(実際には現実)で
村長が怒り檻に入れられたと。

どうも自分はウランが切れかか
っているのかもしれない。と感じたようだ。

マーズは村長曰く、3ヶ月檻に入れておくつもりだ。
(結論からいって彼は死んでしまう可能性が高いだろう)



コズミクは我に還った
(本当はムカデの方で我に還ったって使うのが正しい)
左にいる猫は、アクトゥルス今は飼い猫になっている
コズミクだが...

知らない間にノラだった
数日前まで世話になった彼の元まで歩いて
来ていたようだ、夢だったらなかなか
そうはならない。

あと、現実の彼女はウランはどれくらい
残っているだろうかもう
1.5%とかその程度だろう何で気がつかない?...麻痺してるか、

猫の方の実際には夢で満腹感を感じていているのだろう。

何より、自分がムカデ(型神蟲)だった頃の
記憶は削除してしまっている


コズミクは、睡眠障害ではない夢と現実が逆転していている...(あと15日