昨日(13日目)コズミクの感覚ではまた
自身がムカデになっている夢を見て、

マーズ=タグという
Car身の蛇(=天然のサイボーグ:便宜上妖怪)が

彼女は重度のウラン不足なため、
ツチキキの村から放射能管理区域に
彼女をレッカー
して向かおうとしていた様だった。

神である、右のカエル(ウチウ.ルナ)は
それはお見通しだったのだろう。

「夢の中で死んでも大丈夫」と言ったら
キューブが現れた


困っているコズミクを見て笑う ウチウ.ルナ
何かがロンローの言った通りだったのだろう。

一体なんのErrorだというのだろうか?
現時点では話せない

が、しかし今コズミクが先日までノラで今飼い猫だと思っている方は彼女自身の夢であり並行次元(=異世界)でもある。

コズミクはためらいながらもウチウに着いて行くことにした。


彼女が連れて来られた場所は、
自身の1番古い記憶のある場所だった。

数日前までノラ猫だったが、ノラになる前に別の飼い主がいたような感じがする。しかし
まるっきり思い出せない。

それもそのはずここは彼女の夢、最近よく見るムカデの姿神蟲の方が実は現実なのだ。

神蟲は本来天然のサーバーコンピュータ、
コズミクの場合は本来サーバーとして使う能力で、自身が猫になっている夢を五感を完全シュミレーションしているのだ。が

並行次元(=異世界)につながってしまっている


※神蟲は原子炉でもあり、動力主食
のウランはなかなか減らず1年以上食べなくても平気だ。


ウチウ.ルナはコズミクを上界(ジョウカイ)
神の居場所に連れて行こうとした。

しかしこれにはコズミクは全力ダッシュ、神の居場所を天国だと勘違いして、激しく拒みながらその場を立ち去り、飼われている家ヘ帰っていった。

ウチウからするとコズミクは、
次元を歪ませている存在なので

コズミク自身が夢だと思っているムカデ型神蟲の姿している世界=コズミクの現実に帰って欲しく思っている、ウラン残量はもう残り僅か。

コズミクはムカデに戻るのか
死んでしまうのか(あと16日

コズミクの過去を知りたい
方はこちらをどうぞ