※Car身の蛇とは天然のサイボーグ
いわば妖怪のようなものだ

マーズ=タグはソイルル山脈
のツチキキ村から彼女をレッカー
して連れていっている途中だ。

向かう場所は恐らく放射線管理区域。
とにかくウランのある場所だ


昨日12日目に夢(彼女の感覚で現実)
ハフニウという自分と同じ家の飼い猫の猫から
ウランに関する怖い話しをされたのもあった、
レッカーされながら、コズミクは拒んだ

マーズは大丈夫という、しかし彼は別の理由
では大丈夫でなかった 村長(サンダー=ライキ)
にコズミクを含め自分も出るなと言われていた

村長は、やっと自分の村のホームページ
が作れると思いコズミクに
ホームページサーバーになって
もらうつもりだったのだ
(※神虫は天然のサーバーコンピューターで原子炉)


マーズ=タグは1回彼女が落ち着く
のを待とうとその場で止まった、
ウラン切れかけであるものすぐに死んでしまう訳ではない。

そして、コズミクは落ち着くと寝て
夢で起きた。


飼い猫になっていたコズミク。なのにうっかり
ノラだったところの寝床で寝てしまっていた
これには、彼女の友達もご立腹だ。

コズミクの感覚でムカデになっている夢はもう慣れてきたようだ
(あと17日


コズミクの過去が知りたい方はこちらの
リンクからどうぞ!