ここはウィンガルーダ星のある浮島、
エヌスクが組長をする、
ギャングパイロンのアジトだ。



(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク…♂
なんで散々♂だって言ってるのに、
地球人時代ニューハーフだったんだ?

(バギースネーク Car身の蛇前段階)
アレス…♂
それは正直言いたくねぇ..
でも聞いてくれるのか?

ターボ=レンジ(エヌスク…♂
あぁもちろん

神蟲(Server bug)センチピンノン:ムカデ型
コズミク…♀
脳へのアクセスもロックしてたら、
インポートできないからねー。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
えっと...つまり知らなかったってことかぁ

※説明しよう
天然のサーバーコンピューターである、
神蟲は動物の脳、及びコンピューターにアクセス出来る。しかし、知られたくないと思う(コンピューターでいうロックをかける)とそれに関する情報は取り込むこと(インポート)出来ない。


アレス…♂
あぁー..えっ意外!コズミクなら
もう知ってるかと思ったぞ。


コズミク…♀
いくらサーバーって言っても、
クライアントのコンピューター(脳)がロックしてるファイルは開けないの


アレス…
クライアント?ってなんだ?

ターボ=レンジ(エヌスク…
サーバーからのサービスを受けるような、
コンピュータことだな。
あとサーバーにサービスを頼むコンピューターでもある。


コズミク…♀
要は一般生物の脳とか普通のコンピューター
ってとこね。

アレス…♂
神蟲がサイバー系のIT系?そういうのの
神格化ってのは分かるけど。...用語辞めてくれ
どうしても使いたいなら説明してくれ。...
地球人のJ国首都の代表おばちゃんみたいな喋りになっちまってるぞ。


コズミク…♀
J国首都おばちゃん?誰それ?(検索中)...
うーん神蟲用の検索エンジンでは出て来なかったけど.....脳に保存しておく。
あんまり地球人に関してないもんねー。データが、



ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁで...気を取り直してアレス何で♂だって散々主張してるのに地球人時代ニューハーフしてたんだ...ずっとムズムズしてるんだ。

Boon←エヌスク空吹かし。


アレス…
確かこれは、地球人の暦で4年半前になる。
俺の友達で彼女を作りたいって言ってたやつがいたから、俺は彼女を作る手伝いをしはじめた、
(こうやったら女子は喜ばれる)とか
調べてなんとなく共感出来るところがあって、マズイと悟ってしまった。


(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
何が不味かったんだ?


神蟲:センチピンノン ムカデ型
コズミク…♀
♂だけど♀がされて嬉しいことに、共感できちゃってマズイって思ったんでしょ。


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
??ウ~ンそれの何がやばいのか分からないなぁ?


(バギースネーク)
アレス…♂
んでそいつ..友達は、
お前彼女の練習台になってくれ」って言ってきたから練習台になってやった...正直嬉しかった。というかなんか分からないけど、

そいつのこと好きになってきてて、彼女作るために支えてあげたいって感じてきてた。

まだそのときは良かったんだが..だんだん....その感情は歪んでいった。ここからは. ダメだぁ恥ずかしすぎる。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
だんだん歪んでどうしたんだ。

アレス…♂
だめだ。言えねぇ...あぁんもう!
そいつに彼女が出来て取られちゃうのが嫌になったんだよ!!

Boon←アレス空吹かし


(ハァハァ)..それから俺はそいつの彼女の練習台っていうのがエスカレートしていった。

強要されたわけじゃないが女装しだした、俺はアレスと呼ぶように頼んで彼氏が彼女からされて嬉しいことを学んで、メイクもし始めた。

でいよいよ、数カ月もしない内にホルモンに手を出してしまってたなぁー。ですぐに至るところが♀化していった、声、フォルム 皮膚感、毛の具合全部、思考もだな


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
皮膚?


アレス…♂
爬虫類でいう鱗だ全身覆ってるやつな。

あと地球人(ニンゲン)って♂と♀で骨盤の形が違うんだが、ここまでも後になって♀よりになっていたことに気がいた


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁーアレス?友達の彼女を作る手伝いをしたかったのに...自分自身がぁ


コズミク…♀
エヌスク辞めてあげて。


アレス…♂
いやいいんだ。そう俺友達..ジェンの彼女になってたんだ。


ターボ=エヌスク(エヌスク)…♂
あぁ...(¯―¯٥)なら、その友達ジェンが本来付き合おうとしてた彼女はどうなったんだ?


アレス…♂
ありがとうアレス、告白してくる」って
ジェンは本来付き合いたかった彼女告白したけど、「アンタ馬鹿なの」っていう女の声罵声がしてビンタ即振られた。

結論からいって俺が、行けなかった。恐らくそのジェンが本来付き合いたい女からみて
俺がジェンの彼女に見えたんだろう。

それで、ジェンはショック急に気分が悪くなって寝込んじまったから看病?というか面倒見てたけど、目覚めたら俺が知ってるジェンじゃなくなってた

「お前のせいだ、これの何が練習台だ?男となんか付き合えるかって」っていっていきなり暴行をされて、大好きだったジェンは怖くなってそれからもう合わなかった。

家に帰った俺は、家の鏡に彼氏DVでもされたかのような女が鏡に映ってた。


コズミク…♀
それって、アレス?よね。


アレス…♂
あぁ正解 流石神蟲様だな。(^^)
一瞬鏡見たときそれが自分だとは思わなかった...ジェンばっかになってて「誰この♀」って言っちまった。(≧▽≦)


そしたら、びっくり(・・;)自分だった、そんな馬鹿な「俺は♂なはず」と言っても家の中に女の声が響くだけだったんだよ。

いやー今だから言えるけど
ショックで本名忘れちまった。(^^)

あと幸い独り暮らしだったから、追い出されることはなかったけど、こんな姿じゃ生きれたもんじゃねぇと思って、家にあるホルモン片っぱしから撃って死のうと思った、


でも、だめだった。仕方ないこの姿を活かすしかないって考えて
ニューハーフバー1年くらい働いてた。
男口調だったのが面白がられたなぁ...いい環境だったよ。

(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
そうかぁ...納得。ありがとうアレス
ジェンのことばっかり考えて、自分の姿がとんでもないことになってたのに気が付かなったのかぁー。

神蟲:センチピンノン.ムカデ型
コズミク…♀
なかなかやるわねアレス



(バギースネーク)
アレス…♂
あぁそうか、コズミクはサーバーとしては機能してなくて、ネコだと思いこんでたんだっけ?


コズミク…♀
機能してなかったは余計


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
ならどうなってヴェルフェゴイドに蛇にされたのか?

あれ知ってるだろそれは?たまたまその勤務してるバーに出勤する途中で銀河の悪魔ヴェルフェゴイドに襲われて蛇になった、って訳だ。


___________________________________

※Car身の蛇 バギースネーク=天然のサイボーグで主にそれが蛇の場合の総称。

※神蟲 天然のサーバーコンピューターで原子炉の虫型生命体

※この投稿はTweetのために書いたもので、
メモのようなものです。😅

ってそれにしてはかけすぎたのでメインブログ
にコピーして少し修正なりします。