なんか無意識に叫びたい
あの日出て来たムカデさんは


殺虫剤をかまさないと...

ムカデさんは少し優しすぎた。


ロンローの化身(自分)
「優しかったよ。でもアンタは優し過ぎた少しくらい厳しく言ってほしかった

ディスカバー(ムカデさん)
「やれるもんならやってみなよ、トリガー引いて噴射するだけだろ?

確かにディスカバーの言うとおりだ、なんなんだこの葛藤は優しすぎて腹立たしいやってしまいたい..なぜ殺虫剤のトリガーが引けないのだろうか?

ディスカバー
「早くしなって優しすぎて嫌いなんだろ?」

(自分)
...違う ああァァァァ。なんでムカデ1匹殺せないんだ」

ディスカバー
「...殺す気がないなら、そんな物騒なもの捨てろって」

(自分)
そんなに優しくするな!

BONという音がして
ディスカバーは右の11番目12番目の
足で自分の持っていた殺虫剤を遠くに
はね飛ばした。

自分はトリガーを引くことは出来なかった。

ディスカバー
「...はぁー死ぬかと思った。」