アレスが、銀河の悪魔ヴェルフェフォイドによって地球人から蛇に変えられてしまって数日が経過した。


いろいろあってやっぱりこのオレンジ色のラインが2本入った白蛇、ターボ(エヌスク)に引き取られることになる。

地球人として全てを失っていたと話していた彼は種族転換装置というもので、地球人に戻ることも、出来たがそれを拒んだ。

地球人時代アレスは、オカマ
いわゆるニューハーフになろうとしているように周りからは見えていた。

実際のところ死にたかったのだ。だから、
キモいと言われようとも聞かず。また
本来ニューハーフになるための適正量なんか無視。
ホルモン漬けになって、友達の
関係家族の関係は崩れて地球人(ニンゲン)として、全て失ってしまったのだ。 

ひどく自分が嫌いだったので彼は本当の意味で死ぬ気でホルモン漬けになっていた。

そんなことがあって姿が蛇になったとしてやり直そうにも性でトラブルが起きていた。


(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
やっぱ。アレスは雄蛇(オトコ)なのか
雌蛇(オンナ)なのか?性別が分からない

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀
アレス姉ぇ?アレス兄ぃ?どっちで呼べばいいの?

(一般の蛇)
アレス…♂
...何回言わせるんだ俺雄。兄ぃだ。



もう散々何回も聞かれているアレス。
1番ネックな質問を何度もされるので流石にイライラしてきていた。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
ダメだ声が完全女子だから、余計わかんなくなる..鱗の感触とか女だったし。
顔こそボーイッシュだけどさぁ。
アレスって...アリスから名前とったのか?

アレス…♂
あぁ、そうだアリスからとった

アレス…♂(心の声)
アレス..確かにアリスが由来だ。ニューハーフとして適当につけた名前だけどなぁー本名は忘れちま..いやもしかしたら俺が、蛇になっちまったのと関係あるのかも。
実際、今不思議な爬虫類文明に踏み入れてるから俺そっちの意味でも俺アリスだな。


エブリン=アスマー…♀
じゃぁ女の子だぁー
ボーイッシュな顔アレス姉ぇカワイイー


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
アスマー神社の巫女継ぎたくなくて、「僕男の子だよ」何回か言ってたんだっけ?エブリン。


エブリン=アスマー…♀
ふざけ半分よ...でも本気で継ぎたくなくて...。
多分アレス姉ぇも私と同じなのかも。


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
なるほど。Season200年とかSeason150年以前の雄ばっかだった時代があるからなぁーその頃の方針の古い奴相手に育ったらそうかもしれない。
でも今、Season246年雄も雌もないはず。
あるなら破壊する。


アレス…♂
あぁ違う!。呼ぶなら兄ぃだメスじゃない!
オス!..これでわかんねぇってなら何なら性器見せてやろうか?


エブリン=アスマー…♀
(・・;.....


エブリンはフリーズしてしまった。まるでエンストしたかの如く、動かなくなった。
アレスが言っていることがヤバすぎるからだ、


Boon←エヌスク空吹かし。

(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
アレス辞めてくれ...分かったよアレスは男子だ..詳しく分からないけどトランスジェンダーって奴だな。

(バギースネーク)
エブリン=アスマー…♀
トランスジェンダーって何?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
簡単にいうと自分で思ってる性別と肉体の性別が一致しないこと。病気でも障害でもないけど、ケアが必要


アレス…♂
ちがぁぁぁう!(# ゚Д゚)普通にオスだぁ。
....そう努力した頑張った。でも、自分が嫌い..
うわぁぁーー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう嫌だテメェーらなんか大嫌いだぁーー、
消えろ!この白蛇共め!(`Д´)
俺が今まで何があって今こんな状態になったか
聞かずに決めあがってぇ!(´;ω;`)



アレスは、エヌスクとエブリン2匹から全力で逃げて行ってしまったが、所詮は一般の蛇。

天然(=神工:ジンコウ)のサイボーグである
Car身の蛇とその前段階のバギースネーク2匹のスピードには、全く及ばず

すぐ追いついてしまった。
本当10メートルくらいだろう。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
ゴメン アレス。本当申し訳ない!
僕も、エブリンもだ 全然アレスのことを聞いてなかった。...お願いだ、話して下さい!!
全部聞こう。


※エヌスクはとぐろを巻かずに
首を深く曲げ、エブリンもそれを真似ていた。


アレス…♂
...ありがとう。良かった...なら話してやる。
が...俺、お前たちと一緒にいていいのか?
いい意味で大変だぞ。単独行動家の俺についてこれるのか?


エブリン=アスマー…♀
単独行動家なんて言い方は初めて聞いた
(^^)エヌスク兄ぃと出会う前の私もそうだったかもー

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁー確かにそうかもなぁ。あそこまで
よく頑張った、帝のおかげだな。エブリンも両親もなんとかなった。


※帝(ミカド)とはブッガという名の
銀河系の上界の神 天の声のトップに君臨している神、最神ともいい
銀河が会社だとするならばCEOだ。

エヌスクは、以前よりこの帝の声が聞こえるらしくピンチの時だったり生きる上のヒント、したいことに必要な相手探しのときに助けられている。

エヌスクは帝は、トカゲの姿だと考えている


エブリン=アスマー…♀
もしアレス...うーん兄ぃが。
一緒にいたくなかったら
エヌスク兄ぃならどうしてたの?


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
えっあのとき強制的に、種族転換装置で地球人に戻してた。地球人って蛇嫌いって言うけど蛇として生きるって言うし、あと口調が荒っぽくてポジティブだったから..


アレス…♂
あぁーエヌスク。荒っぽいは余計だ。(︶^︶)
そうかぁ俺そんなポジティブ?死のうとおも思ってたのに妙だな。まぁいい なぁ、俺ら三匹いるならチームにしないか?、



ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁー。ナイスアイディア...じゃぁえーっと
ギャングパイロンにしよう。で僕が組長、で
エブリンを若頭で。

アレス…♂
おい俺の役所?

※こうしてギャングパイロンはアレス
の提案で誕生した。今はまだ

サースペンド星のラチーク王国王族の
養子だった実の親がテロリスト
ターボ=レンジ(エヌスク)と

ヤマドナツ星ポデン国のアスマー神社の危険児エブリン=アスマー


そして、元地球人の元ニューハーフの蛇
アレス(本名不詳) 

この三匹だが、メンバーが皆存在感が濃い。
どうなるのかが楽しみだ。

時期アレスもエブリンやエヌスク同様に、
天然のサイボーグ、バギースネークやCar身の蛇に覚醒していくのかも知れない。