(神蟲センチピンノン:ムカデ型)
コズミク…♀
何ここ?、

(Car身の蛇 軽自動車の基本能力)
エブリン=アスマー…♀
私たちのアジトまだ蛇3匹しかいないけどね。ねっ組長。

(Car身の蛇スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
辞めてくれ...3匹しかいないギャンググループなんていったら笑われちゃうじゃないか😅

エヌスク(ターボ)は嬉しがりながら笑うまだ組長と呼ばれるのがむず痒いのだ。
しかし、ギャンググループと聞いてコズミクは不機嫌な表情になった。

コズミク…♀
はぁー( ´Д`)=3、どうせ私ムカデだからって嫌ってアンタらみたいなロクでもない、グループにしか入れないのねぇ

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
おいおい待ってくれ、名前と役職名だけだ実際の仕事内容は危ないけど犯罪にはならない。

エブリン=アスマー…♀
そうだもん。今までエヌスク兄ぃって何回殺してたっけ?

(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
銀河の悪魔ヴェルフェゴイド30数回とそれに味方するアオリード族13か14回だったか?、未遂もあった。なんか僕を皆倒そうとしてきたし、凶悪なことしてたから...でも罰さられてないし逮捕状もなしだ。


(神蟲センチピンノン:ムカデ型)
コズミク…♀
怖い...やっぱりギャングじゃない。テロリスト!の息子!はいはい、ポリス呼ばないであげるから
3匹さんはこれ以上犯罪する前に解散。
自首するか、一生隠してきなさい。...
あれもう1匹さんは? きっと逃げ出したんだぁー。ハハハハハハハハ!

※コズミクはたくさんの脚をワシャワシャと動かした。流石にこのふざけたムカデ型神蟲にエヌスクとエブリンも不快になってきた。

(Car身の蛇 軽自動車の基本能力)
エブリン=アスマー…♀
酷い!嫌い!エヌスク兄ぃ辞めようこの
ムカデさん嫌。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
同感だ。ちょっとちゃんと話も聞かずに..馬鹿にするなんて失礼じゃないか?


コズミク…♀
いいのよ、だって私は下界神!偉いんだからぁ
1秒で10兆回でも演算してみなさい、出来ないでしょ、このコズミク様は3350兆回計算できるスパコンなんだから。ウラン食べたら皆死んじゃうでしょ。でも私は平気。


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
では、偉大なコズミク様。お引き取り頂こうか?そんなにお偉い神蟲様なら僕らのサポートは必要ないはずだ

エブリン=アスマー…♀
そうだそうだぁー出でけぇぇぇぇ!

BooooN←エブリン空吹かし


コズミク…♀
うわーん...。゚(゚´Д`゚)゚。なんでなの?
こんなめちゃくちゃのこと言っても2匹とも嫌わないの?、さっきからアンタらの脳にアクセスしてたけど、全然嫌がってないじゃん


神蟲は天然のサーバーコンピュータだ。ある一定距離内にいる動物の脳にアクセスするのは容易なことで、また顔さえ覚えてしまえば神蟲が忘れるまで、姿が見えなくとも脳にアクセス出来る。


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
当たり前だろ。1回ここに入ったら僕ら仲間だ。僕について来てくれた相手に帰れなんて...最低なことするもんかよ。

コズミク…♀
お馬鹿ねえー何にも考えてないじゃん
私みたいなクソムカデを仲間にしちゃっていいの?


エヌスクとエブリンは顔をお互い見合わせて頭に?マークが浮かんでいた。クソムカデ?はてそれは誰だろうか?目の前にいるのはコズミクであってクソムカデなんかいない

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
ごめん、僕ら聞き間違えたみたいだな

Boon←エヌスク空吹かし。

エブリン=アスマー…♀
そだねクソムカデなんて言うわけないもん。
宜しくコズミクさん

(神蟲 センチピンノン:ムカデ型)
コズミク…♀
。゚(゚´Д`゚)゚。...私はまだムカデ(型神蟲)の本能【OS】故障してるかも
エヌスク悪いけどまたゲンゴロウ(型神蟲)の
バッチチさんとこ連れてってまだ、
私ネコだと思いこんでたエラーがあるみたい

嬉しく泣いた。彼女はここまで誰かに受け入れてもらったことは、長い間なかったのだろう。

(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁ分かった。でもエラーがあったらそんな
泣かないんじゃないか?秒で3350兆回の演算が出来るってかなりヤバイなぁー。

(Car身の蛇 軽自動車の基本能力)
エブリン=アスマー…♀
私コンピュータ詳しくないから変わらないけど
それってどんな速さ?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
うーんそうだなぁー、例えば僕らが普段使ってるウェアラブルっていう小さいコンピュータ、
これが1秒で遅くても1000億回以上計算してる。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
1000億の10倍が1兆...コズミクさんは3350兆だから...
ウェアラブルの..3万3500倍計算出来るってこと



エブリン=アスマー…♀
億?兆?私万より上の単位よくわかんないー。


コズミク…♀
次期分かるわ...ねぇもう1匹さんはどこ行ったの?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁアレスっていう声完全雌の雄蛇、今地球に行ってる。


コズミク…♀
地球?サピエンス星のことね、私の検索結果によると約75億体のホモ・サピエンスが生息して、あっそうなのー。ホモ・サピエンスって私たち見たら発狂してしまうんだぁーへぇ。


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あっ発狂するってのは聞いたことあったけど...
75億体もいたのかぁホモ・サピエンスは...

Boon←エヌスク空吹かし

エブリン=アスマー…♀
75億って1万の何倍?

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
えぇーと75万倍 1万の1万倍が1億
で億の1万倍が1兆