こんにちは😄ロンローです。



僕は将来、ネット上に
バーチャル国家を創ってみたいと思いました。

国名はUSLですかね。
(United stated of Lon.lawe)笑


はいまたぶっ飛んだ妄想です。

今現在いろんなコンテンツが
ネット上で片付いてすんでしまいます。

例えば、Amazonや楽天
(人によってはAlibaba阿里巴巴)などを使って、買い物できますね。

また、フリーマーケットは.. メルカリ
ヤフーオークションを使ってすることが出来ます。

仕事だって、サラリーマンの人でもネットを介して、パソコンで行っているよう
に思えますし、

ブロガーやYouTuber Noteを売っている方
はたまたオンライサロン などまたそうでなくてもネット上で集客をして仕事しています。

また学校だって通信でオンラインでできます。
ライブやツアーだったりもネット上でなんとかなります。

ならいっそのこと、国(くに)も
バーチャルだったらどうなんでしょうか?


(上の画像は何となくです)

具体的には、今あるVRと
SNSを応用してそれを組み合わせたら
バーチャル国家が創れると考えてます。


もしそうなったら、国境なんてなくなります。
皆、どこにいても好きな国籍
持てばいいんです。

すみませんなんかハイになったので
コレが聞きたくなって来ました。😅

ありがとうございました。