こんにちは😄
なんかヤバイ妄想してました。

ヒントは「蛇はネズミを食べる
ということです。なんか2050年辺りに、

ロンロー帝国(ロンローHeroes)と

ディズニー共和国(ディズニーランド)

との争いが起きる妄想です。

発端は僕の方(ロンローHeroes)の
エヌスクというオレンジ色のラインが
2本はいった白蛇が、ミッ○ーを食べちゃう、
動画アニメーションが出回ったことです。

このアニメーション作ったのは、
恐らく僕の方(ロンローHeroes)の
ファンもしくは、従業員です。😅...

それくらい人気になったら最高ですが、ディズニーと揉めるのは嫌ですねー。


善意とかでいくと戦いたくないです。

でも欲でいうと、
どっちが先に月に店(テーマパーク)
作るのか勝負したいですね😄

別に勝負とかなくても人脈とお金が
20億〜30億$くらい出来たら月にパーク
作るのもいいかもって思ってます😄

あっあとロンロー帝国は撤回します。

ロンローHeroesはたくさんのス
トーリーからなる合衆国(USL)ですかね😊
下の画像みたいなイメージです。

ロンローHeroesのグループになります。


もし国旗を作るなら...ネイビーブルーの背景に、大きくロンローを描いて
(全体の面積の約20%?)

旗の中央に 
リー=ハイシャンがいて(全体の面積約の2%?)

ロンローHeroesで扱ってる、ストーリーの数
だけ旗のネイビーブルーの部分(78%)
に本のイラストを並べて行きます。
イメージは下みたいな感じです😊↓↓