Galaxy scale pythons の関連作品。
第七章(ガデン編)の試作品の冒頭です

ガデン編は、ムカデ型神蟲コズミク
が後々登場します。



コズミク。彼女は、簡単にいうと
ネコだと思いこんでいるムカデ
スーパーコンピュータのような計算能力を持ってます。

また彼女知らない内に雄から性的暴行を受けていて、卵が生まれてしまったという設定もありますが、それは 第七章
ガデン編には入りません。


では試作品です。
まだコズミク登場まで行きません。

ここは、ガデン星 

元地球人の黄緑の水玉デザインの蛇アレス
危険思考の娘純白な蛇のエブリン=アスマー
そして、ターボ=レンジ(エヌスク)

ここガデン星のグラス国の宇宙港についた

三匹ともCar身の蛇やバギースネークと呼ばれる"天然のサイボーグ"

エヌスクとエブリンはこのグラス国で行われるレース🏁にエントリーしていたのだ。


(Car身の蛇スポーツカーの基本能力
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
はぁーやっとついたぁー...2匹とも顔が死んでるぞ。明日の朝速い時間からレースだし、これからサーキットを一通り見て

(バギースネーク)
アレス…♂
はぁ?冗談じゃねぇクッタクタだぁってそれに、レース出るのはエブリンとエヌスクだろ。

(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
エブリン=アスマー…♀
エヌスク兄ぃ、私もダメ ガソリン飲みたい。
スポーツカー(の基本能力)燃費ワルすぎ。

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
だから言ってたろってスピード出るけど軽自動車(の基本能力)の半分の燃費しかないって


エブリンは、ターボ(エヌスク)とレースに出たいがために、自分の基本能力の車種を
軽自動車からスポーツカーに変えていたが、どうもしっくり来ていないようだ。

無理にレースに出なくても良かったのだが、
彼女は極度の寂しがり屋で、
何かとエヌスクの行くところについてくる。

エブリンはエヌスクが2年前彼女了承の上で誘拐した人質でもあるぞ。


アレス…♂
でもエヌスクもエブリンのこと言えないだろ?何回ガス欠になってる?

エブリン=アスマー…♀
そうだよぉー(・へ・

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
はぁ。そうかも、でもまずエヌスクって呼ぶのここでは辞めてくれ。テロリストってばれる
あと♀2匹で責められたら叶わない。

アレス…♂
あぁわかった..あぁ💢?♀2匹だと!!
俺は雄だぁ❕

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁヤメてくれぇー。ギブギブ...すみませんでした。


アレスは雄だ。カッとなったアレスは
エヌスクの首に巻き付いてきた。
アレスは雄ことはもちろんターボ(エヌスク)は分かっているが、しかし声が思いっきり♀なのだ。 

地球人だった頃に女性ホルモン漬けになっていた都合だろう。


ここから30分くらい、ガデン星のグラス国
の宇宙港のそばで話していた。

(Car身の蛇 スポーツカーの基本能力)
エブリン=アスマー…♀
ねぇいい加減早くガソリン飲みに行こうよぉー。

Boon←エブリン空吹かし

(バギースネーク)
アレス…♂
そうだぁいつまでエヌ..ターボここでじっとしてる気だ?俺疲れてるんだぁ

(Car身の蛇スポーツカーの基本能力)
ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁー、もう少し待ってて神蟲の
テレネットさんが来るはずなんだど
おかしいなぁー


アレス…♂
来ないじゃないかよ。お前待ち合わせの時間間違えてねぇか?それか場所だ。


ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
場所は間違ってない宇宙港に来るはずで、時間も恐らく大丈夫

エブリン…♀
でも宇宙港広いわ。港内の他の場所かもよ。


3匹の背後から、クモ型の神蟲が、
迫って来たテレネットだった、

やっと見つけたようで8本の脚をバタつかせながら、Car身の蛇の彼らも叶わないような速さで猛ダッシュしてきた。




(神蟲ネットヨクモノ:クモ型)
テレネット…♀
あっターボォここにいたの!!

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
?えっごめん待ち合わせ場所違ったのか?

テレネット…♀
違うよ違うよぉ大ハズレだって到着ロビーにいると思ってたのにぃー。
ターボの脳にアクセスしてやっと分かったんだから。


※説明しよう。神蟲は別名サーバーバグとも呼ばれる下界神で脳にもコンピュータにもアクセス出来るサーバーコンピュータ

サーバーコンピュータとはネット上でサービスを提供するコンピュータのことだぁ。


アレス…♂
ほら言わんこっちゃねぇー。

エブリン=アスマー…♀
今から、サーキット見にいった後で
ターボ兄ぃ私達にガソリンハイオク奢りね。

アレス…♂
そうだな。

テレネット…♀
あら、お仲間さんどっちも女の子だったの?。
凄い緑の水タマちゃんボーイッシュな感じ。

アレス…♂
よく誤解されるんだけど、俺雄蛇だぞ..。
あぁ俺はアレスで、そこの白い子はエブリンエブリン=アスマーだ。

それを聞いてテレネットは前四本の脚をばたつかせる。

(神蟲:ネットヨクモノ:クモ型)
テレネット…♀
えっ(・・;!!ゴメンごめん男の子だったの。
あっ挨拶がまだだった。
私、テレネット
ガデン星のグラス(国)は地元だから
明日のレースがあるサーキット以外に
観光場所案内も案内するよ宜しく

ターボ=レンジ(エヌスク)…♂
あぁじゃぁ、早速明日エブリンと僕が出る
レースサーキットを見たいんだけど。。

テレネット…♀
はーい。

テレネット…♀(心の声)
ヤバイ、ターボ。あんた騙されてるサーキットはあるけど明日レースなんて開催されない...
どうしよう。...伝えないとでも...でもあぁーぁ


どうやらターボ(エヌスク)は何か騙されていることがあるようだ、本当の親はテロリストでだというのに、とても騙されやすいのだ。

が、運が悪いことに、
エブリンアレスも異常に気付いていないようだった。