おはようございます。こんにちはロンローです。
来年から再来年にかけて日本内の各地に行きます。


しかしただただ旅に行きたいわけではなくて、
僕のストーリーのファンやスタッフを増やしたいのでいろんな人に当たろうと考えてます。

具体的には、...ビジネス書に書いてある作者や
そういう方が行くセミナーに参加して、

どうしたらいいのかを相談したいと考えてます。

何なら出版社に直接乗り込んじゃうっていうのもありですねー😄

意外かも知れないですが本の作者は会おうと思えば意外と会えます

僕自身もちょうど1年くらい前に↓↓
下のリンク先の本の作者さん
に会いに行ってます。

(すみません画像載せれませんでした 
外にいてスマホで投稿してて、
この本家にはあります。)


ただあの時の失敗点は、時間を
ちゃんと確認してなかったことですかねー。
12時30分頃の待ち合わせだったのですが、
12時45分とかになりお待たせしてしまった
失態を...怒られはしなかったですが
マトモに話せなかった。



とにかく、ファンやスタッフを
増やすために旅にでます。まずは
↑これは白蛇のエヌスク(ターボ)エブリンが主人公(架空の)天の川銀河を舞台にした冒険記です。

※蛇(爬虫類)や蟲ばかりキャラクターとして
登場します。嫌われ物ばっかりですねー。


でも、あんまり人気じゃない理由は、何でしょうか?蟲や爬虫類が嫌いだからでしょうか?


物語が解りにくいからでしょうか?



確かにそれは、あります でも根本的には、
皆知らないから
だと考えました。

もちろん他にも書きたい物もあります。
しかし理想をいうと、
まずGalaxy scale pythons
でやるだけやり尽くして、
それでもダメだったら

もしくは、
人気が出て来てから。他を考えます
(他も現時点であります、
でも1番今これに力入れてます。)


はい、将来したいことNo.Zero No.oneとあって
今回3つ目ですが、今回No.Two(2)です。
普通ならNo.one(1)とかその1からスタートするべきですが、僕はZeroから初めます。

だってそっちの方が楽しそうなので、

(もちろん散々サボりまくったからこんな奴
ドコモ雇ってくれない)なんて
ネガティブな理由もあります。

でも、それを選んだのは自分です。だから圧倒的にポジティブな
Zeroスタートの方が楽しそうだからです。

多くの人が就活をします、彼らは仕事につけたら社会人1年生になれます。
でも僕の場合仕事から作っていくため、
Zeroからです。

まとめます。

僕は来年から再来年にかけて
日本各地に行きます。
自分のストーリーの
ファンやスタッフを増やすために。

最後まで読んで頂きありがとうございます