(破壊神龍)
ロンロー…♂
融資いわゆる"金貸し"の事業してみたい..事業名称は"ロンローン"。でもってハイシャンが考案した神通力通貨 Gx(ゴールドエックス)を組み合わせて...


(ヒト型蛇創造神)
リー=ハイシャン…♀
辞めたほうがいいわぁロンロー優しすぎるから「貸してくれ」っていう神々全員に貸すだけ貸して、帰って来なかったでしょ。


ロンロー…♂
いやーもう何億年も前の話じゃないかよ、しかも今の 銀河立ち上げるする前の...それに僕だけでやる訳じゃないし、


リー=ハイシャン…♀
でも不安、だってどっちにしてもトップが
ロンローだし...。

※上界の神々にとって銀河は企業(カンパニー)のようなものだ、ちなみにロンローは 
ロンローHEROSという銀河
の最神:最高運営責任神CEGを務めていて
リーハイシャンが最高執行責任神COGをしている、どうやらロンローには
(地球人感覚では気の遠くなる程の)過去、に神々にお金を貸すだけ貸して全く帰って来なかったことがあったようだ。 

(破壊神龍)
ロンロー…♂
あぁー信用してないのか?


(ヒト型蛇創造神)
リー=ハイシャン…♀
ミミズに文明もたせるのに成功した、
銀河(カンパニー)売りパラって手元に残ってなかったでしょ。龍玉も..


ロンロー…♂
うーん、そうだよなぁー。でも根本的に
今の僕は昔ほど優しくない。それにあのとき破産してるから、今のロンローHEROSが成り立ってんだぁ。いきなり大規模になんてやらないし...


リーハイシャン…♀
そんな言うならやってる?

ロンロー…♂
やったぁー。じゃぁー早速、1週間以内に具体的なプランを出そう。ロンローHEROS中の金融に詳しい管理神あと、興味ある神を
プランができ次第呼んでほしい。


リーハイシャン…♀
ロンローどうせ数十分で仕上げちゃうでしょ。
今から行ってくるわ。


ハイシャンの言うとおり破壊神龍ロンローは
数十分で具体的な "ロンローン"事業計画を簡単に仕上げてしまった。頭に浮かんだものをずっとおいておくのが嫌いなのだ。
そして、ハイシャンはすぐに神々を呼びに行った。