人との繋がり~この映画を通じて感じた事~ | HAIR CALM 全力美容師KENのブログ

HAIR CALM 全力美容師KENのブログ

HAIR CALM鹿島田店スタイリスト

どうもおはようございます(≧∇≦)

今日も朝から全力KENですアップアップ

今回は休日に観た

映画がめちゃめちゃ良い映画だったのでご紹介します音譜

その映画がこちら

{6C7262E8-8913-4BF3-AF30-F3C257E59998:01}

人助けから成功した大富豪のアニキの話

感謝の気持ちを持って生きるとか、

人のせいにしないとか、

辛い時こそ笑うとか、

人の縁を大事にするとか、

常識を疑えとか、

そんなこと言われなくても分かってはいると思うはずだか

意外と実行出来てなかったりもするんですよね。 

もともとは日本人が大切にしていたことなはずという、、、!



とこの映画を観て

僕は誰かを見てるような気がしました

そお!

今の僕のアニキです!!!!

ダメダメだった

僕を救ってくれた

逃げた僕を最後まで

本気でぶつかってきてくれた!

スタッフはもちろん

自分に関わった人達

全員幸せにするという考え

僕のアニキにそっくりだなと思いました!!!

どこかで

自分のメリット、デメリットで動いているんじゃないか?

そんな事を抜きで人に本気でぶつかっていくアニキ

ちょっとベタではあり、当たり前の事かもしれませんが、改めて再確認できる

この映画

是非オススメです(^○^)

人との繋がり


感謝

本当に大事な事ですね(≧∇≦)

HAIR CALM

ホットペッパー

CM & JOB