iPhoneのsiriちゃん♡ | ロキソニンムコスタン

ロキソニンムコスタン

日々の楽しいこと

皆さんはiPhoneのsiriの存在を
しっているでしょうか。
またしっていても使っているのはどのぐらいでしょうか。?

IPhoneのsiri機能、私は今まで全然使ったことありませんでしたが
これが結構楽しめるのです。

存在をしってはいたけれど使い道もないし
使うこともないだろうと思ってました。

そしたらその時友達の子供が携帯いじりにはまっていて
年でいうと2歳ぐらいでしょうか、

siriと会話をしているじゃりませんか!!
これで私も使ってみることにしました。

ひとまず会話をと思いsiriに話しかけてみます

私:面白いこと言って!
siri:私はそのようなことができません。
私:それでもいいから言ってみてとか言ってみる
siri:しょうがないですね

とか言うんですよ~~!