2021年7月24日午前11時48分。突然、今となっては旧式の僕の折り畳み式ケータイが震えた。
僕、篠宮弘希(しのみやひろき)には友達と呼べる人間は居ない。もちろん、よくつるむ人間は
居るが、つるむだけであって友達とは呼べる関係ではない。だから僕のケータイには
親、親戚の番号しか登録されていない。ケータイの使い道なんてネットだけで十分だ。
つまり、メールの機能なんてろくに使わないのだ。だが、たった今、僕のケータイが震えた。
親や親戚はメールなんて使わないし、僕のアドレスを知っている人間は僕の通う学校には
存在しない。じゃあ誰が・・・?
そんな事を考えながら僕は受信した1通のメールを開いた。

『君は選ばれた。地球上ただ1人の戦士に』

・・・・・・・ん?戦士?何のことだ?送信相手は不明・・・
まあいい。僕は気にも止めずにメールを閉じた。


この時の僕は知るよしもなかった。まさかあんなことになるなんて・・・・