こんにちは

ハデスです。


えっと、土曜日にアニマックスで聖闘士星矢みてハマりました。

ハーデス十二宮編?がやってます。

ちなみにハーデスとハデスは同じです。

でもそっからとったわけじゃないです。

ちなみに僕の星座は蟹座なので、デスマスクってことになりますかね。

面白いですよね




で、なんと!

祝!25000円たまりました。

これでvita買えるやんけとか思ったそこのアナタ!

甘く見ちゃダメです。

これにまだ、

メモリー

カバー

保護フィルム

ケース

ソフト

などなど…たくさん買わなきゃならんのですな

なので結局親の手を借りねば…

というわけで、テスト明けに買います。

テストの結果がどうであれ。

やったね。

でもさすがにそろそろいい点とらないとな~

土日しかケータイ使えないのは辛い。

さて…勉強でもしてくるかな…


ノシ