ゴールデンウィークに訪問した香港ディズニーランド爆笑

朝食を食べにハリウッドホテルにあるink & plateのビュッフェレストランへ初めて行ってきました爆笑


日本語で案内掲示板も表示がありました爆笑

営業時間は7:30からですがキャラクターが出てくるのは8時過ぎひらめき電球


どのキャラクターが出てくるかはランダムなため8時過ぎに到着して出演キャラクターを確認してから入店しましたウインク


広い店内、コロナ禍前まではシェフミッキーのレストランだったそうですねびっくり


朝食と夜の時間に登場するキャラクターは異なるようです。


私が知っている限りの出演キャラは、ドナちゃん、ミニー、グーフィーさん、そしてデイジーはレアキャラみたい目


ミッキーとプルートは出ませんアップ


席に案内されるとテーブルの上には紙のランチョンマットクラッカー



お腹が空いていたので早速食事アップ


和洋折衷、そして中華スプーンフォーク

写真は海鮮ちらし寿司


飲茶も勿論美味しいですスプーンフォーク



スイーツとパンコーナー


種類が多すぎて目移り目



どれを食べても美味しくて


全種類、食べるとしたら何日間掛かるかな?


サラダ


鍋ですか?


フルーツも種類豊富




シリアルは3種


温かい飲み物もあり、コーヒーが美味しすぎてお代わりしましたコーヒー


器もレストランの名前にちなんでパレットみたいになってました爆笑


朝から取りすぎ!?


お世辞抜きで全部美味しいクラッカー


店内、日本人と韓国人が多かったようです目


朝の時間はドナちゃん率が高めだと有識者情報で訪問ひらめき電球


ビンゴでした拍手


他のゲストとのグリーティングを眺めつつモリモリ食べましたスプーンフォーク


ちょと前の日本のシェフミと同様、フォトロケーションひらめき電球

自分のタイミングで会いに行きます。


続く……