2024/2/17から27まで9泊11日、ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記ですチョキ

ディズニーハリウッドスタジオでも時間がなくて超早歩きで行動あせる

もっと時間のゆとりを持って過ごしたかったな……


風船も買って帰りたかったけど飛行機だから無理だもんね汗


ハリウッドスタジオの屋内施設で会えるキャラクターはオラフアップ


夕方近くだったからか結構待ちました!?


グリーティング部屋で手を振って向かい入れてくれましたバイバイ


こんにちは爆笑


アナ雪のカチューシャを着けながらポーズウインク


夏が大好きなオラフにピッタリの部屋だねひらめき電球


ワンショットもパチリ!!


映画そのままの愛嬌のあるオラフでしたドキドキドキドキドキドキ


そして、オラフはサインが書けないため代わりに頂いたポストカード音譜


日本でも新エリアでオラフが散歩に来てくれると嬉しいですねドキドキドキドキドキドキ