雨雲が関東に近いて舞浜辺りも大雨になりそうガーン

梅雨末期なのか、って突っ込みを入れたくなる天気ですねびっくり


アクアスフィアの周りにあったシールも剥がされちゃったんですねチュー


再入園で真っ直ぐ新エリアに向かうつもりが、プラザグリの列が短くて……25分待ちびっくり

やっぱり並ぶよね……ってことでミッキーとグリーティング出来ました爆笑


やっぱり暑いのでエントランス付近も人がまばら……でもキャラクターは少ないですが出て来てくれました。

時間が無かったのでクラリスさんとのみグリひらめき電球

他にもドナデジプルートもいましたがゲストが少なく、ちょっと寂しい感じ!?


ザンビ坂は向日葵以外の花も沢山合格合格合格


アラビアンコースト近くには新たに出来た自販機も話題ですねラブラブ


スタンバイパスの列が45分待ちだったけど進みが早く20分位だった!?


スタンバイパス入ってすぐのキューラインから日陰は助かりますゲラゲラ


屋内に入ると涼しいアップ


天井にバタバタと足音が聞こえたので動画が撮りたかったんだけど間に合わず……オラフの足跡爆笑


カラクリ人形は動かず止まってました目


新エリア散策中、プリンセス以外のキャラクターがグリーティングしてたのにはビックリおねがい


イケメン、フリンでした目


前回来た時は海賊船をゆっくり見る時間がなかったので今回改めてチェックする時間がありましたチョキ


海賊船の中は狭くてゲストが沢山あせる


パチリカメラ


その後、中途半端な時間ですがスナグリーで食事スプーンフォーク

中々席が開かなくて焦りましたあせる

他にも食べてみたいバーガーがあるので次回も訪問出来たらと思っています音譜


快気祝いのビール生ビール


ピーターパンのスタンバイパスもあれから取れましたが……キューラインを見て見たかったので乗るかは直前で抜けてしまうかも?


雨が心配ですが、残りも楽しみたいです爆笑