ケープコットクックオフ初回にてワンダフルフレンドシップを鑑賞ラブ

前から2列目だったけど今までで一番良い席だったかも?

S席なのに私の周り3テーブルも空いてたよびっくり


喉が乾きすぎてセットの飲み物以外に追加でもオーダーひらめき電球


ステージの7人は相変わらず可愛くておねがい


パーティーの準備に皆んな大忙しアップ



立ち位置が変わったとか……私にはやはり良く分からずですあせる




私の一番好きなシーンは健在でした!!


ワンダフルフレンドシップも何だかんだで1周年爆笑


リーナベルの1本指の得意ポーズ


7人の可愛さは相変わらずの折り紙つきラブ


みんな仲間、今回も力を合わせて頑張りましたアップ




ワンダフルフレンドシップのぬいばも見やすいくらい、この時は人がいなかった汗

ぬいばじゃなくてコスチュームは売らないのかな!?


カラピナ付きのペットボトルホルダー、傘の柄の部分を入れて歩いてる人がいましたよ目


ぬいぐるみ付カチューシャホルダー、おじさんちに集約商品なので売り切れも時間の問題かな?

でも、これってレギュラー商品なのかな?


中抜けしてアンバサダーホテルのチックタックダイナーへ、スペシャルブレッドを受け取りました。


そして、再びの灼熱のシーへ再入園ですびっくり